足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーム型 2作品・母の日アレンジ・特大白フレーム他リクエストレッスン

今回は、6名様のリクエストレッスンです。
ピアノの椅子も登場しての、”幼稚園セレブママの会”

と呼んでも良いくらい^^

お洒落な話題が飛び交う、素敵なレッスンでした。

これは大変、、と前日より用意をしていましたが、
仕上げを週末にさせて頂いたものもあり、申し訳ないです。


我が家には初めてお越し下さいました
NさんとMさんのアレンジです。

Nさんは、母の日のアレンジをご自宅用に作られました☆
好きな色に偏ることなく、配色をじっくりと考えて下さって
綺麗に作りたいという気持ちが嬉しい・・素敵に仕上がりましたね!

c0148773_2103646.jpg


<右>Mさんは、お母様へのプレゼントに、ドーム型を和風の雰囲気で・・とのご希望でした。
ピンポンマム・デンファレと和のお花からお選び頂きました。
粋な紫×ピンク系、トクサを添えて、これからの季節にも
ぴったりの涼しげアレンジになりました♪

c0148773_2121091.jpg


<左>Sさんも、母の日プレゼントに^^
お母様に、”好きな色合いだわー”と褒めていただけたとのことで
早速、玄関に飾られているそうです♪今までの作品も、綺麗に飾って下さっている
お母様・・優しいですね。

Kさんからのリクエストは、シンデレラ風・・ブルー×ピンク×白の雰囲気で♪
K様仕様に、土台を白に変えさせて頂きましたm(__)m
ご自宅の、シンデレラコーナーに馴染んだでしょうか?おリボンあしらいがステキ
最近人気急上昇の、青い鳥飛ぶバージョンで、幸せが訪れますように・・

c0148773_216263.jpg


Mさんは花器を持参されてのリクエスト、ゴージャスですぅ
オリジナルでは、ガラスの蓋までついていたのです☆
360度のアレンジは、バランス良くアレンジするのが難しかったですね、

c0148773_2172363.jpg


テーブルの中央に飾り、食事は執事が給仕しての、ナイフとフォークでのディナー
スリーアームキャンドルが灯されていて、、お姫様気分ですね^^
(Mさんにお似合い・・すべて妄想です)

Cさんは白フレームをアンティークな色合いで・・との事で
こちらもリクエスト作品です。

c0148773_2194837.jpg


ベージュを上手に組み合わせ、ブラウン系の素敵なグラデーションに
ボルドー×グリーンのグラデーション紫陽花を合わせ、重厚感もあり

リボンを上手にあしらいました、大きなアレンジは見栄えがしますね
皆さんからも素敵!との声が上がりました。

c0148773_211015100.jpg


どれが誰の花材か分からないくらいに、テーブルに花材が溢れ^^;
面倒なので、ビュッフェ方式でお好きにどうぞ♪

その中でも、ふと手にするものはフランス製のおリボンだったりと
とてもお目の高いママ達でした^^

次回は、Mさん邸での出張レッスンで決定!
綾瀬ママフェスの作品を皆さんで作ります(^-^)
楽しみにしていますね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-11 17:05 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧