足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日アレンジ 2作品 PM

午後からは、はじめて来られるご近所ママSさんとお子さまが
いらっしゃいました☆

午前中は久しぶりのママ達で、盛り上がりそうー♪

その中にポツリと入れてしまっても・・と
プライベートレッスンとさせて頂きました(^-^)

お電話を頂いたときから、きちんとされている方という印象..

ごめんなさい、、、私世代かしら・・と思っていました(^^;
(お若くて可愛らしいママですのに、失礼)

いらっしゃるママ達は、皆さんきちんとされていて、感心することが多々ございます。
美しい言葉遣いであったり、所作にハッとする事もあります
(一番年上のことが多いわたくし)見習いたいところであります。

でも、あまりお上品をアピールするのは、私のキャラと違いますので
(一度お話ししたら分かると思いますが)

こんな感じで、皆さんを尊敬しながらいきたいと思います
(何の宣言でしょう、笑)


Sさんは、まだ綾瀬に越してこられたばかり、
一緒にカフェに行けるようなママ友さんができるといいな・・

なんてお話をしながら・・

c0148773_7521842.jpg


なんてお上品な色合い!!
初めてとは思えませんよね、薔薇が満開です。

c0148773_753172.jpg


お会いしたのも初めてとは思えないほど、
楽しくおしゃべりができましたね。

『ここに来たら、素敵なママに出会える気がして・・』
言ってしまいましたね、、、その嬉しいお言葉を・・

ママ友達・・・難しいですよね(--;そんなママ達がお一人で通って下さっているんですよ。


と言うことで、
次回はお見合いレッスンとさせていただくことにしました♪

こういうお話を聞くと、何とかできないか、、と思ってしまう性分でしてね。
(うっかり八兵衛みたいになってます^^;)

大阪出身、素敵なA様をご紹介・・大阪話で盛り上がりそうですね^^


ブログはなるべくお上品な感じにまとめようと思っていますのに・・いけませんね私ったら
昭和的表現は歳がばれるので控えます(--;
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-07 23:58 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧