人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン

GW明けが楽しみでした♪

第一子の頃にお越し頂いていたママ達が、今回第二子を連れての
お久しぶりのご対面!


こうしてまた行ってみたい!と思って頂ける事に心から感謝(;へ;)
皆さんには、心から綺麗・・と思えるアレンジを提案し
癒し感動して頂きたいなと思います。


Nさんは、まずグリーンを(私が)アレンジした段階で

『もうそれで満足って感じですー^^』と甚く感動されてました

(まだお花入っていませんが・・^^;)

小さな事に感動できるってステキ、そして可愛らしいですよね♪
--------------

Kさんは可愛らしい赤ちゃんを連れて、半年ぶりにお越し下さいました♪
楽しみにしていましたよー♪色白美人、ママそっくりですー(*^^*)
と思えば、パパ似ですか!? パパもイケメンってことですね、笑顔がキュート!

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン_c0148773_18384257.jpg


作品はコチラ、
『毎年の母の日アレンジを、ガラスケースに入れて大事にしてくれているんですよ^^』

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン_c0148773_18393536.jpg


私まで嬉しくなってしまいます。二つ違った雰囲気に、楽しみながらアレンジされました☆
両母さんに素敵なメッセージを添えて・・理想のお嫁さんですね^^

西新井の素敵なマンションにお住まいのお二人、Nさん・Aさんです。
第二子を連れてお越し下さいました♪上のお子さんに良く似て可愛いー

Nさんは、ライフスタジオで撮影された姉妹のお写真を飾られたそうです
お写真を送って下さいました!ありがとうございました!
宮崎あおいちゃんにそっくりなんです、将来が楽しみですね♪

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン_c0148773_18415789.jpg


ナチュラルテイストで正解、ふたり妖精みたい^^
おとなりの猫ちゃんも居心地良さそうですね・・

Aさんは、両方のお母様に作られました☆タイミング良くお子さんが寝ている間に...サクサクと
久しぶりでしたが、少しずつコツが分かってきたご様子^^素敵に仕上がりましたね!
次回は、ご自宅用に挑戦してみて下さいね(^-^)

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン_c0148773_1845329.jpg


文京区の後楽園(春日)より、わざわざ通って下さっているHさんです。
前回はタクシーで、ウン千円もかけて・・・(^^;
電車でも遠かったでしょう・・・本当にありがとうございます!。



今日も、Mちゃんとお上品にアレンジをされていました。
ピンクがポイントになった華やかなアレンジですね☆

母の日アレンジがたくさん・・・写真立てフレーム AMレッスン_c0148773_1981213.jpg


皆さん、初対面の合同レッスンにもかかわらず
おしゃべりをしながら、楽しかったですねー

Kさんから
『やっぱり癒されますねー・・つい居心地が良くて長居をしてしまいますぅ・・スミマセン^^;』

なんて嬉しいメールを頂きました。
私の気持ち的には、ディナーもご一緒に・・と言いたいくらい

笑顔のママのお顔を見れる事が、私の喜びですから(^-^)/

by beauty_hana | 2012-05-07 22:13 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧