足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日アレンジ 3作品

今日は、お一人でも楽しみにお越し下さっています
3組の親子の合同レッスンです☆

皆さん、素敵なママなので
気が合うんじゃないかしら・・・と合同にしてみました♪

松戸から、おんぶ紐でお越し下さっていますAさんからは
素敵な趣味が出来て、毎回本当に楽しい(^-^)と
更新するなり、、カワイイーー!とご予約下さったAさんです。

お引っ越してきたばかりの
プレママ時代から、通って下さっているAさんには
プリザのお教室に出会えて、良かった・・と思える。。

なんて、、涙、、この数日は嬉しいメールに、感謝しているのは私の方です。
皆さんの言葉が励みになります、そして何かしてあげたくなります。


皆さんの為になれば・・・と、
今度お一人で来られている方限定のランチオフ会をしたいな♪と思っています。

お教室だけでなく、プライベートでもお友達になれたら素敵ですよね☆
参加ご希望の方は、ご連絡下さいね、出会いの場になるといいな
と思います。



さて、レッスンはお上品ママ同士和気あいあいにすすみ
Hさんのまとめ髪レクチャーもありの
アリオ亀有情報もありの、、楽しいレッスンでした。

c0148773_2202044.jpg


一人遊びがお上手なY君ですが、今日は女の子に囲まれて
嬉しくてMちゃんに近づく近づく、、驚いたMちゃんは、、泣 
ご機嫌でしたAちゃんは寝てしまい、今回もお写真撮れず・・・残念

c0148773_21592362.jpg



c0148773_227191.jpg


お母様にプレゼントするのが楽しみですねー

ティータイムには・・

(Aさんのブログから画像を拝借いたしました^^;)

いちごの香りがふんわりとパウンドケーキでした。

c0148773_2344349.jpg


素敵な母の日をお過ごしくださいね(^-^)
また来月も楽しみにしています!
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-24 21:36 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧