人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日アレンジ 3作品 PM編

ブログの更新を楽しみにしています♪
と言って下さっているTさんです。

他にも楽しみにして下さっている、かなりコアなファンの皆さま
更新遅くてスミマセン、、

皆さんとの貴重な一日を、落ち着いて記しておきたくて
簡単には書けないのです(^^;文才のなさも悔やまれる..


長い日記ですが、かなり抑え気味にしているんですよ^^;
楽しかったレッスンを思い出しながら、、、半分笑っていたりします

(この時間が重要で、また喜んで頂きたい・・と気持ちが高まり
アイデアに繋がります)

何度も読み返しては、感謝をして・・そしてようやく
ポチっと更新なのです。

---------

『来月のアレンジですぅ』・・とご紹介した時に

『カワイイ☆☆3つお願いします!』と即決でしたTさんは

まだ、今回でレッスン2回目なのです。しかし、やる気は十分!

今回のレッスンも、ずっと心待ちにして下さっていました(^-^)

レッスン1回目の作品では、新作のグリーンの薔薇を使って
素敵なアレンジを作られました・・・その後、現在までグリーンの薔薇は大人気!
火つけ役のTさんです。


母の日アレンジ 3作品 PM編_c0148773_20172046.jpg


※こちらのアレンジを作りたい☆というお申込みがあったほど・・・
器はTさん持参のものなのです(^^;(少し大きくなりますが似た感じには出来ます)


今回の母の日アレンジは、カーネーション、ガーベラ、うさぎさんと
選べる花材が大量に並ぶなかから、コーディネイトして頂いています。

ボリュームたっぷり♪♪


Tさんじっくりとセレクト中、、3つ終わるかしら・・との心配をよそに
アレンジが始まると、素早い!!同じに作ってしまいがちなアレンジを、
上手に3つ、配置を変え、色を変え、さくさくと仕上げました!

母の日アレンジ 3作品 PM編_c0148773_20245990.jpg


ハンドメイドがお得意なTさんです。センスが良いんですね^^

家族みんなが褒めてくれましたー♪との嬉しいご報告を頂きました
私まで嬉しい(^-^)

次回は、念願のトピアリーですね☆
ワイヤリングの大変なアレンジですが、Tさんなら大丈夫でしょう
楽しみにしていますね!
by beauty_hana | 2012-04-23 23:48 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧