足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青りんごリース 2作品 メリアバックアレンジ

同じ幼稚園の仲良しママが、3人でいらっしゃいました(^-^)

今日は、初レッスンのRさんもご一緒です。

Rさんの
『ワイヤリングが嫌いなんですが、大丈夫でしょうか?』

の一言が忘れられません、笑

なんてことない、上手にワイヤリングされてましたよ^^

お花の開花もお上手!!シアーなおリボンで軽やかに・・

c0148773_1822344.jpg


ありささんは、ホワイト・グリーンで爽やかにアレンジ
ベージュピンクを一輪加え、落ち着いた雰囲気に・・

c0148773_186359.jpg


えりこさんは、お嬢さまKちゃんと結婚式に参加する際
ドレス姿のKちゃんに持たせるバックブーケを作られました☆

メリアは、薔薇を一枚一枚貼り付けて作る、大輪の薔薇です。
えりこさんスマイルが一時消えて、真剣な眼差しで、丁寧に仕上げた逸品です!
結婚式では、花嫁さんより目立ってしまいそうですね^^

c0148773_189919.jpg


Rさんの爽快な一言が飛び出すたびに、、笑

楽しいレッスンでしたね♪
また次回もよろしくお願いいたします(^-^)

☆☆☆☆☆

ありささんは、ベビーシッターサロン『sowelu』をされています。
http://ameblo.jp/sowelu-kameari/

りえこさんは、ベビーマッサージ教室『クークー』リフレやアロマの資格を持つママです。
http://ameblo.jp/coucou-me-voila/

私も今度、お世話になりますね
皆さん、ブログに遊びに行ってみて下さいね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-20 21:51 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧