足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日アレンジ 2作品

お二人レッスン、今週3日目です。

合同でも、いいのでお休みください!とお気づかい下さった方も
いらっしゃって、皆さん優しい・・・(^-^)

きっと、レッスンしている最中に、体がポキポキ鳴ったり
ヨイショっと言ってしまったりするから?運動不足です、、

私、全然疲れませんから、お気づかいなく♪(説得力ないですね)

皆さんとの時間は貴重です、時に真面目に、そして笑い
腹筋が筋肉痛です。

とってもキュートな子供たちに癒されながら・・☆

c0148773_17313928.jpg


この日のアレンジは、イレギュラーな感じ。

わがままリクエストにお応えしました^^
※皆さんの希望を叶えることも喜びです

c0148773_17323532.jpg


ガーベラを入れないかわりに、あじさいを豪華にふわふわっとさせました(右側)
小輪2輪を、大きな薔薇1輪に変更し、大好きなグリーン系にアレンジ
うさぎさんはスッキリとカーネーションなしですよ。(左側)

気の合うお二人は好みも似ているのかしら・・
スッキリ爽快なアレンジですね。

来月に復帰されるMさんとは、最後のレッスンでした(;へ;)

この日も3人で語り明かして・・・
お二人の素敵なところを吸収して、気分↑↑↑
ダブルMさんもパワーアップされた感じで良かった^^

また楽しみにしています、ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-18 23:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧