足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TASAKI→久兵衛→シンフォニークルーズ・・・はとバスみたいなツアー

お義母さまとのランチ会です。

六本木ヒルズ、ミッドタウン、赤坂サカスと
ご案内をし、でなければ築地でお寿司または、☆☆☆レストラン

グルメな義母と、どこに行けば良いやらと
お洒落な生徒さんに情報を頂いていたところに舞い込んできました。

<カード会員様に、お得なランチツアーのお知らせ・・>

只今電話がかかりにくくなっております・・
のアナウンスの中、予約完了!行ってまいりました。

銀座4丁目のTASAKIビルにて集合
新作のご案内&担当さんがついての館内お買いものツアー?

c0148773_1552257.jpg


素敵なジュエリーが続々と・・
衝動買いできるお値段でもありませんしね^^;

私:今度主人を連れて伺いますぅー・・
義母:きっと買ってくれるわよ^^

このまま、お買いものタイムは終わるかと思えば、、
お義母さま、即決でネックレスをお買い上げでした(^^;

(かっこいい・・)
(私もこんな老後を送りたいものです・・)

そして、お次は久兵衛でランチです。
12人で1つのテーブルを囲んでのランチは、多少息苦しさも感じつつ
気づいたらおとなりの方とも会話も弾んでいました♪
食べきれないほどのお寿司を頂いて、高級店の雰囲気を満喫☆

c0148773_1571747.jpg


お次はバスでの移動です。
シンフォニーでのお台場クルーズ
いつか・・と思いつつ、初めてのクルーズで^^楽しみにしていました♪

主人は『2回仕事で乗ったことあるけど、小さな船だよ』
(ほんとに仕事か!?)

なかなか立派ではありませんかー!タイタニックみたい

c0148773_1582620.jpg


アンダーザブリッジも乙なもの・・

c0148773_15351075.jpg
 


シンフォニーお土産買わなくちゃ!と三姉妹にストラップを
買ってくれた義母です。すっかり二人でお上りさん気分です(^-^)


お次は、浜離宮で菜の花畑をお散歩しました。
バスから降りるとまもなく懐かしい香りが漂いました・・・

幼い頃、菜の花畑を走り回っていた私です・・

c0148773_15491542.jpg



菜の花畑の向こうには、高層ビル群
都会の中のオアシスを感じました。

c0148773_15444718.jpg


梅が綺麗☆☆☆

お散歩をしながら、多趣味な義母のお話を聞いて
最近は、娘のことで悩みだらけの私なので
悠々自適な老後を羨ましく思うのでした。

『スカイツリーは、予約できたら一緒に行ってくれなくても大丈夫よー♪(^-^)/^^』

と、どこまでも元気な義母に、ちょっとホッとしつつ
楽しんで頂けて良かった、はとバスツアーみたいな一日でした(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-03-31 14:52 | お勧めの・・・
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧