足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーム型アレンジ・パールの花籠アレンジバージョン


今日はそれぞれにお申し込み頂きました
お二人の合同レッスンです。

最近、yahoo検索でお越し下さる方が続いています。

綾瀬_プリザで確かにトップに上がっていました・・
細く長くブログを更新していたからですね(^-^)
どちらかと言うと、サボり気味ですが・・


そして、初めて来られた方からは

『お手頃ですよね・・』と言って頂けるのも嬉しいのですが、

『楽しかったー!』とまたお越し頂ける事が嬉しい・・

次はどんなアレンジで驚かせようかな・・と意欲にも繋がります。

またお花が好きな方は、素敵な方ばかりで
日々良い刺激を受け、そこからアイデアが浮かぶものです。

今日、初レッスンでいらっしゃいましたTさんは
ご近所のママさんで、偶然にも次女と同級生のママでした!

『何組さんですか??』から始まり、和やかなレッスンとなりましたね。

毎回、全部の薔薇をお出しして、色を選んで頂いています。

『綺麗・・・悩みますねー』

と、お二人ともメインの薔薇を新色のグリーンになさいました。
(今までになかった深みのあるグリーンです。)


Tさんは、ちょっといいですか・・持ってきてみたのですが・・^^;

と遠慮がちに器を持参でした。

取っ手もついてとってもカワイイじゃないですか(失礼)

取っ手には、動きを出してつるを巻きつけて・・
四つ葉のクローバーも入れさせて頂いて・・
サービスさせて頂きました☆

c0148773_16505099.jpg


初めての作品には思えませんよね
手作りが大好きなママは、何をさせても器用です!

家族のみんなに褒めて頂けたそうです^^良かったですね。

母の日アレンジを3つ作りたい♪
と、やる気満々のTさんです、また楽しみにしていますね。

来月のクラス替えでは、同じクラスになれたらいいですね(^-^)

------

3年ぶりにお越し下さいましたKさんからは、
メールを頂いた時に感激しました。

3年も経ちますが、メールアドレスは覚えているもので
すぐにKさんだわ!とメールを開きにいきましたよ^^

はじめましての次男くんも大きくなっていました
おとなりでお利口さんでしたね。

『ママすごいねー』と作品を見ての一言が嬉しいですよね!

お友達へのお引っ越し祝いです。
新色のグリーンをセレクトされ、
ビタミンカラーに渋さもプラス華やかな作品となりました。


テーブルの中央に置いてみたり

c0148773_16515311.jpg


壁に飾ったりと、2WAYでお楽しみいただけます。

c0148773_16525337.jpg


お兄ちゃんのお迎え時間が近づき
慌ててラッピングをいたしましたが、お花屋さんだったKさんに
お願いした方が良かったかしら^^;

c0148773_16533922.jpg


おしゃべりが楽しくて、お迎えに間にあったかな・・
ラッピング技術も磨かないと・・と思った私でした。

また是非いらして下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-03-21 23:57 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧