足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワイヤーハート・パールの花籠・・新作ドーム型☆美女と野獣風にも・・

午前と午後の二部レッスン
どちらもステキなお二人様です(^-^)

皆さん、旧家で育ったお嬢様なのね・・と
お話していると新鮮で、羨ましい私です。

午前は、素敵なマダムTさんと姪っ子ちゃんのHさんです。
ハートワイヤーの器は、即完売してしまいましたが
(今月末に再入荷できる予定です)

こちらのハートワイヤータイプも可愛らしいですよ(^-^)
可憐なHさんは、『癒されたいな・・』
と、ブライダルピンクとレモンイエローのセレクトです。母の日のうさぎさんも一緒に♪

c0148773_1054381.jpg


Hさんは、ピュアな笑顔で、いつも可愛らしいお色をセレクトされます♪

年の差でしょうか、性格でしょうか、、出ますよねーと、

マダムTさんは大人色・・悪魔のようですよね・・と言われますが
そんな事はありませんよ、高貴な色合いでステキですねー

c0148773_1072964.jpg


『私はどちらかと言うと可憐なHさん風かな・・^^』と言うと

『それは無理があるでしょー』と一笑、首を振るTさん否定が早すぎますぅ・・泣笑

私イメージの素敵なプレゼントを頂き感激しました、、
早くそのイメージに近づきたいと思う私でした(^-^)

------------------------------

午後は、仲良し姉妹のレッスンです。

私の憧れの前下がりボブに変身されていたお姉さんです。
妹さんは、長い髪がとってもお似合いです、お洋服でもお互いの似合うスタイルを
アドバイスしてあげるんですって、お洒落なお二人です。

お互いを思いやっている雰囲気が温かいなって思います(理想の姉妹です)

そんなお二人は、似ているのに、それぞれの個性が美しい・・

パールの花籠も、こんなに雰囲気が変わります。
c0148773_10131436.jpg


グリーンの薔薇は、新色です・・渋カワですね、素敵!
ラピスブルーは大人気のお色です、ピンクとの相性が◎

ドーム型に新タイプが登場!!

ビタミンカラーで元気に、、、オレンジ色は深く瑞々しく輝くような新色です♪

c0148773_10143238.jpg


美女と野獣にをイメージしたいと、深紅の薔薇で、、
ドームの中で、赤い薔薇が浮かぶシーンありましたよね
最後の花びらが散る前に、真実の愛に出会えるか・・

c0148773_11315520.jpg


素敵なお話でしたね^^きっとHさんも素敵な王子様に出会える事でしょう♪

テーブルの中央に置いたら、ティータイムも華やぎますね☆

皆さん、お手本にして下さいね♪

埃もつかず、いつまでもドームの中で輝き続けるアレンジです☆

ドーム型アレンジと言えば、豪華な壁掛けタイプ6200円がございますが、
こちらは、期間を設けて4000円でレッスンさせて頂きます(^-^)

2作品、お疲れさまでした。
皆さんのお見本になるような、素敵な作品でした!
[PR]
by beauty_hana | 2012-03-16 23:30 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧