足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スクラップブッキングコラボフレーム・お花畑天使・パールの花籠・ハートのワイヤーアレンジ・りんごリース

今日も雨・・・バスで電車で遠くから
お子様連れでお越し下さいましたママ達3組の
合同レッスンでした!

1歳前後のお子様を持つママ同士
共通の話題でレッスン中も、ランチタイム中も盛り上がりました。

お食事スタイをして、皆お上品ですね(^-^)
初対面でも楽しく繋がれるって、素敵☆☆

c0148773_1024127.jpg


2年ぶりのOさんには、ママそっくりの可愛らしい次女ちゃんが誕生して
かつてご一緒だったお姉ちゃんは幼稚園に通っているそうです。

さすが、フラワーアレンジの師範の資格を持つOさんですね
お花に触れたらすぐに感覚がとり戻せました、時々触れたくなりますね・・^^
と嬉しそうなOさんでした。

c0148773_10325473.jpg


天使のアレンジは、春限定の四つ葉のクローバーに囲まれて
お花畑にお座りしているよう、、、新築祝いのプレゼントに・・
HAPPYアイテム満載のアレンジにさせて頂きました♪

c0148773_10333155.jpg


パールの花籠は、結婚祝いに・・一瞬でおリボンを作ってしまう腕前が
素晴らしい・・ブライダルピンクとラベンダー色のコーディネイトは
品があって大好きな色合いです♪ステキ・・

どちらも、心を込めて作りました、綺麗な作品たちを前に
我が家からの発送でしたので、お別れを惜しむOさんでした。

『今度は自宅用に作りに来ます!』

是非いらして下さいね(^-^)お会い出来てうれしかったです。

--------

我が家にいらっしゃったのは初めてのTさんです。
前回は、先日のチャリティーイベントだったので
慌ただしかったかしら・・その時の、パールの花籠はお母様に
喜んで頂けたそうです♪

今日は、スクラップブッキングとのコラボフレームを作られました。

c0148773_10361735.jpg


結婚式のお写真を飾りたいと、素敵な旦那様と、美しいTさんの笑顔
が印象的なお写真を飾られるのかな☆

(あまりに素敵だったので思わず、お写真セレクトにも口を出してしまいました^^;)

スクラップは、ご自宅でされるとの事で、今回はゆっくりとアレンジされました。
ママたちとの時間も楽しかったです!との嬉しいメール、ありがとうございました♪
お花の開花は、初回からお得意でしたTさんです。今回もお上手でしたね(^-^)

------

前回は、特大りんごのリース・・こちらは玄関に

c0148773_1037441.jpg


今回は、小さめにりんごのリースを、こちらは玄関の外に飾りたいとの
リクエストでした。

c0148773_10381683.jpg


ナチュラルなグリーンを、ふんわりとリースに巻きつけ
ビタミンカラーのオレンジをメインに、いらっしゃるお客様も
気分↑↑↑ですねー


ハートのワイヤーアレンジは、チャリティーの募集前から
ご予約されていました♪あっという間に完売してしまいましたから
良かったですね(^^;

c0148773_10391818.jpg


こちらはお上品なマカロンカラーで・・洗面所に飾られるそうです
ちょこんと置けるサイズなので、場所を選びませんね(^-^)


3組のママの作品とは思えない、たくさんの豪華アレンジは圧巻です。

どんよりとした雨の日でも、お花に触れ合うと晴れやかな気分になりますね♪

ありがとうございました!また楽しい時間を過ごしましょうね☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-03-10 22:52 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧