人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました

悪天候の中、たくさんのママ達が亀有イトーヨーカドーの会場に大集合!

お子様と一緒にダンスをしたり、歌を歌って楽しむ姿・・・

お子様を託児に預けて、ママだけの時間を楽しむ様子・・

たくさんの笑顔に出会えて、素敵な一日でした(^-^)

皆さんから頂きました講習費で、2万円程が『あしなが育英会』に寄付されます☆
また、手続き終了後にご報告します!


楽しい講座の様子を紹介しますね。

AMは会議室にて、親子でABC教室が開催されました♪

英語の歌に合わせて、ダンス♪ダンス♪遊びながら学べて
ママも子供達も楽しんでいましたよ☆

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_215187.jpg


同時に、miccuのおうちからは、新品&リサイクルのお洋服や
サンリオ商品のお店が開店!皆さん、いろいろと品定め中、、、
お取り置きされている方もいらっしゃいましたよ♪

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2130676.jpg


和室では、SWEETさんのベビーマッサージが行われていました。

可愛らしい9ヶ月のベビちゃん達がみんなご機嫌さんでしたよ。
素敵な香りのオイルでのマッサージ、気持ち良さそう、、癒されますね・・・

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2154562.jpg


親子でABCの後は、ベビーシッターのありささんと
スクラップブッキング講師の由紀さんが、ボタンで作る髪ゴム作りの
レクチャーをして下さいました。

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2163721.jpg


写真係の私ですのに、『どうぞ一緒に作ってください♪』
とお声をかけて下さる、優しいありささんと由紀さんに感謝!
ご一緒させていただきました。

素敵なファブリックを揃えて下さって
可愛らしい髪ゴムが完成し感動!
ご一緒した方達と作品を見せ合いながら、楽しい時間でした。


そして、午後からはプリザレッスンが始まりました。
お一人が体調不良で来られませんでしたが
8名の素敵なママ達にお集まり頂き、和やかな雰囲気でスタートしました!
3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_218277.jpg


3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2172710.jpg


ママ達の癒しの時間です・・・

お子様を託児に預けられたママと

幼稚園ママ5名は、同じ園のママ友さんです。
お友達のご自宅でランチを済ませて、ゆっくりとした足取りでお越し下さいました。

あまりの優雅さに何も言えませんでしたが、

まだかしら・・・(^^;と心配していた私です、笑

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2184734.jpg


ママに抱っこされて、お利口さんでしたね^^

お花の開花は、楽しい瞬間ですが、なかなか難しい作業です。

『お花が開かない、、、もっと開きたいですー』

と、綺麗に仕上げたい!という気持ちが嬉しくて
私もご希望に沿えるよう、サポートさせて頂きました。

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_2114022.jpg


アレンジが素敵になっていくにつれて、笑顔になっていく瞬間
皆さん、とっても可愛らしいんですよね。

ご自宅でもふと眺めて、フフフ、、と、癒されて下さいね。

3/5 ママ達の為のチャリティーイベント終了しました_c0148773_21143229.jpg


『とっても楽しかったです!また是非よろしくお願いします』

『また来週を楽しみにしています』

と、嬉しいお言葉を頂き、いつもならばお茶&お菓子タイムで
余韻を楽しむのですが、今回はすぐにお別れとなり寂しかったです・・(私だけ?^^;)

今度は、我が家でゆっくりお寛ぎ下さいね(^-^)
またお会いする日を楽しみにしています!
by beauty_hana | 2012-03-05 20:12 | 亀有ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧