足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スクラップブッキングコラボフレーム・お雛様アレンジ

今日は雨・・・後楽園の方からいらっしゃるHさんには、お振替をお勧めし(^^;
西新井からお二人のママと、金町からお越しのママと
合同でレッスンを行いました♪

『はじめまして・・・』から始まったレッスンでしたが、
いつの間にか和気あいあい^^で、お互いのお子様を
さりげなく気遣うご様子が美しい、、

素敵なママ達です☆

c0148773_18523815.jpg


お写真を一枚持参という事をお伝え忘れてしまい、、今日は初プリザに没頭しました。

初めてですのに、二輪目には上手に開花できるようになりました
勘が鋭いお二人です。

『ちょっと、はまっちゃう』

『無心になって、どんどん盛ってしまうから、先生止めてくださーい(笑)』

と表現が面白い^^

『盛っちゃって下さい』と、完成しましたよ!

c0148773_1853158.jpg
 

ご一緒でしたMさんは、週末のお雛祭りパーティーに
間に合って良かったですね☆

真新しいお雛さまと、ママ手作りのお雛様アレンジが
並ぶのでしょうか♪ 素敵な一日になりますように・・・
是非お写真を見せて下さいね。

c0148773_1854196.jpg


『可愛い!!』と、フレームを作り終えたTさんが絶賛☆

お雛様まであと1週間とちょっとなのですが・・・

『あの・・こちらの(お雛様)アレンジ、まだ作れますか?』

と、来週のレッスンに
参加される事になりました☆
※桃の花、ではなく桜になっているので、4月まで飾って頂けます^^

(この桜がハイクオリティ、、、自宅に居ながらにしてお花見気分なのです)

レッスン後は、クリスピークリームドーナツでティータイム♪

c0148773_1855713.jpg


3人とっても気が合って、おしゃべりにも花が咲き
そういう姿をみていていると私も嬉しいのです。
お花だけではなく、おしゃべりでも育児のお疲れを癒して欲しいので・・

しかし、お帰りは暗くなりませんでしたか(笑)

私もちょっと口が滑らか過ぎたかしら・・なんて(^-^)
また是非いらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-23 22:46 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧