足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スクラップブッキングコラボフレーム・ガーベラのアレンジ

前回は、初ネイルでお越し頂きましたKさんです。

今回は、お友達を誘っての、初プリザレッスン♪
とても楽しみにして下さっていました。

お一人で参加のYさんは、スクラップブッキングのお教室に通って
いらっしゃるので、今日は先生になってくださいね^^

と、レッスンスタート!

c0148773_22205670.jpg

今日はママの写真でごめんねーと、Kさんはドレスの雰囲気でキュートに☆

c0148773_222413100.jpg

カラフルな3色が、ベビちゃんの愛らしい笑顔にぴったり^^

c0148773_22245028.jpg

シックな色合いは配色バランス◎コーディネイトも◎素敵です☆

c0148773_22262314.jpg

元気が出るビタミンカラーで決めていましたYさんです、爽やかに・・♪

写真の雰囲気に合わせた
コーディネイトを意識されていた皆さんはセンス◎アレンジもお上手!
素敵に仕上がりましたね!ママ達の初作品です。
c0148773_2235514.jpg


c0148773_2237169.jpg


子供達も仲良くハイチーズ☆

ティータイムは、アップルパイで楽しく過ごしました♪
c0148773_2311077.jpg


お子様達は、イチゴをぱくぱく・・美味しいねぇ
c0148773_231368.jpg


1歳前後は、ヨチヨチ可愛い盛り・・そして一番大変な時期ですね、
おんぶで皆さん頑張りました、完成した後の達成感・・・気持ちがいいですよね。

また是非いらして下さいね。

Yさんの2作品目は、ビタミンカラーのガーベラアレンジです。
背丈20cmの豪華なアレンジです

入院中のお友達を気遣い、元気を出してね☆と願いを込めて・・・
心優しいYさんです。

c0148773_2248883.jpg


夜になってからのこと
綺麗に飾って頂けるよう、チェックをしていると
我が家の三女が、『可愛いねー』と傍らでデッサンを始めました。
娘に褒められるのが一番嬉しいですね♪

Yさんのお坊ちゃんは、ママが作った可愛らしいプリザが
お気に入りで
将来の夢が『お花屋さん』になったというお話を思い出しました^^

c0148773_22544844.jpg


娘『このお花は何ていうお名前?』
(・・・ガーベラ、、デージーね・・)
興味津々です。

私『幸せの青い鳥・・って、願いを叶えてくれるんだよ』
三女『元気になるといいね☆』

とお話しながら、上手に描けました。

Yさんの想いは、私達親子の気持ちと共に
きっと届くはず、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-20 20:37 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧