足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亀有出張レッスン スクラップブッキング&プリザコラボレッスン

みぞれが降る寒い一日でした・・
そんな中お集まり頂きました、素敵な7名のママ達と可愛らしい子供達です。

本当にありがとうございました!!

c0148773_9441680.jpg


Honnymommyスクラップブッキングのゆうかさんとの
初のコラボ企画でした。

お声をかけて下さったゆうかさんに感謝☆

体調を悪くされたゆうかさん、お子様の体調不良で参加できなかった方も
ご一緒できず残念でしたが、元気にレッスンをスタートいたしました。

自宅レッスンで好評の選べるシステムを再現、
プリザのお花・花材色々ご用意して、お好きなコーディネイトを
お楽しみ頂きました^^


初プリザの3人のママ達は、一番重要な最初の工程
『薔薇の開花』・・・・難しかったですね、繊細な薔薇は、思うようにはなりません

『あら、、もうダメかしら、、、』と声が聞こえると、私がサポートをし

二輪め、三輪めと、お上手になった皆さんでしたよ♪

c0148773_1145158.jpg


ピンク系・イエロー系、グリーンのセレクトもそれぞれの個性が光り
素敵な作品が完成しました。お花と向き合う時間は、癒しの時間となったでしょうか・・・


プリザが終えたら、おとなりのスクラップブッキングコーナーへ移動

スクラップブッキング講師のお二人が担当でスタート
maplemacaronの由紀さん・happinessの恵理香さんと、和気あいあいとした、お話声を聞きながら

(綺麗に仕上がって良かった・・皆楽しそう^^)
と、皆さんオーダーのおリボンを、風に靡くようアレンジさせて頂きました。

c0148773_1165062.jpg



可愛らしいお子様のお顔も、薔薇の花がより一層華やかにしてくれます
フレームを眺めると、気持ちが落ち着く・・
そんな場所になるといいなと思います。


可愛らしく仕上がったKちゃんママが画像を送って下さいました!
ライフスタジオのお写真が、とっても素敵ですねー

c0148773_1141279.jpg


maplemacaronスクラップブッキング講師、由紀さんの作品
いつもは選ばない色合いだそうですが
毎日元気を頂けそうなビタミンカラーが正解ですね!
c0148773_11393044.jpg



楽しい時間をありがとうございました☆
また機会がありましたら、プリザに触れてみて下さいね。

コチラのレッスンは、自宅でも受講が可能です☆
おばあちゃまへのプレゼントに喜ばれそうですね。
スクラップブッキングをご持参の方は、4000円
スクラップブッキング体験もされる方は、4500円

スイーツ&フレーバーティ付の、まったりレッスンです(^-^)

大きなサイズも、ご希望の方は挑戦してみて下さいね♪


c0148773_1231972.jpg


ゆうかさんのレッスンで、作らせて頂いた作品です♪

※フレームは、ご予約頂いてから仕入れ致しますので、お早目にご連絡下さいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-16 22:10 | 出張レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧