足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン リンゴの特大リース お誕生日ケーキ お雛様アレンジ

今日は雨のバレンタイン♪

松戸からSさん、八潮からNさん
お近くですが、自転車でお越し下さいましたMさんと
3組の合同レッスンでした!お寒い中、ありがとうございました(^-^)

同じくらいの月齢の女の子ママです。
育児のお話や、子供服のお話と楽しかったですねー

子供達は、自然と丸くなっていました^^

c0148773_1140544.jpg



我が家の玄関を爽やかに飾ってくれている特大青リンゴのリース、

そこに飾ってあるだけで、爽やかな風が吹いているようなアレンジです♪

c0148773_11445159.jpg


Mさんが、一目惚れし初レッスンとなりました!

『あら、今気づきましたが、このリースさらに大きいですよね・・』

そうです、特大リースがさらに大きくなって新登場なのです(迫力の直径30cm)
c0148773_1141571.jpg


グリーンをふんわりと、アレンジするのがポイント☆
ピーチを加えたことで、さらに明るいリースになりましたね(^-^)とってもお上手

c0148773_12184952.jpg


前回、作られました丸い風水鏡とお向かいに、玄関に飾られたそうです!

玄関に丸いアレンジは、運気↑↑↑ 良い事ありそうですね。

可愛らしい小鳥さんをプレゼントいたしました☆

-----

お母様のお誕生日が、今週末なんですー♪

と、お誕生日ケーキプリザを楽しみにして下さっていたSさん。

c0148773_11572710.jpg


たらーりとリアルなチョコがけをして、生クリームをしぼって・・とパティシエ気分で
楽しんで頂けました。お母様が好きな赤い薔薇は、イチゴのようですね。


カットをしたケーキには、クリームがサンド、、美味しそう☆
Yumeちゃんのお名前入りで、大感激のおばあちゃまですね(^-^)v

次回は、ドーム型アレンジに挑戦の、Sさんです!

-----

お雛様アレンジ、、、可愛いですよねー♪と、急遽ご参加となりましたNさん

桜のアーチ、、お花畑の中に、お雛様が・・
本物のお雛様も、まわりにはお花が飾ってありますよね。
シンメトリーな感じが、とってもバランス良いですね!
c0148773_1225680.jpg


ブログをチェックして、ブルー&ピンクの薔薇が可愛らしくて・・とセレクトされました。
明るい春のお庭、、、たんぽぽがあったら良かったですねー今度、探してみます(^-^)

今日はバレンタイン、レッスン後は
チョコレートケーキ&オランジュショコラの紅茶で、ティータイムを満喫♪


メゾピアノのお洋服を可愛らしく着てらしたので、
昔、娘達に着せていたメゾピアノのお洋服を、お出ししたところ

『可愛いーー!』と喜んで頂けて、本当に嬉しかったです(^-^)
お気に入りで着せていたお洋服なので、知っている方に着て頂けたら・・
感激してしまいます。

着せて来て頂けると、嬉しい私です・・♪また、宜しければもらって下さいね。

c0148773_1227242.jpg


にっこり笑顔のTちゃんと、今日も闊歩していましたAちゃんは、次の瞬間
こてっっと眠ってしまいました♪
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-14 22:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧