足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お雛様アレンジ 2作品

小菅からお越し下さいました、初レッスンのM様です。

お電話でお話をさせて頂いた時に、雰囲気がとても良い方で
お会いするのが楽しみでした(^-^)

プリザーブドフラワーをやってみたいな・・と、ネット検索を
して、これはお手頃♪と、お越し下さいました。


最近、検索をしてお越し下さる方が続き、、
ブログ更新の重要さを実感しつつも、マイペースな私です(^^;


玄関を入られたお2人、、似た感じのお友達同士?

と思ったら、姉妹なんですよ^^との事。(美人姉妹です)

妹さんは、流山からお越し下さいました!遠くからありがとうございます・・


初めてプリザを体験されるお二人は、薔薇の色選びにも慎重です

(ぜーんぶの薔薇、お出ししますからねー)と、私も悩ませたい口

いつも思います、(えーっと・・)と悩んでいるところって、皆さん可愛らしいなって^^


カラーコーディネイトの資格を持つ妹さんに

『これどう?』

『うん、OK』

と、あうんの呼吸です。仲良し姉妹、、憧れます♪♪♪

お二人とも、ソーダブルーに、イエローマムを選ばれて、
センスも似ていらっしゃる^^

c0148773_2363055.jpg

c0148773_2371831.jpg


初めてとは思えない、感覚の良いお二人でした☆
ステキな作品に、感激して下さって、嬉しかったです。

おしゃべりが盛り上がり、途中手が止まったり・・(OKです^^)
細かくて大変な部分も、楽しんでいるお二人でした。

ティータイムも、楽しいひとときでした・・・ありがとうございました☆

ハードなお仕事をされているお二人です
日常生活では、使われないコチラ

右脳美的感性・・・美的センスをつかさどる右脳

活性化するとリフレッシュできると言われています、いかがでしたか?


『お花にはまりそうですー
旦那さまにも褒めて頂けました☆』と嬉しいメールを頂きました(^0^)


薔薇は眺めても、香っても女性ホルモンが活性化すると言われています

薔薇_女性ホルモンで検索してみて下さいね♪ 

20代後半から、女性ホルモンは急降下です・・・汗
いつまでも若々しくある為に、皆さんも日常に薔薇を取り入れてみて下さいね。


香りでお勧めは・・色々ありますが

<バスロマン>ローズヒップ油&野バラエキス  ピンクホワイト色<画像URL>

香りもさることながら、ピンクホワイトの色が可愛らしくて
気分↑↑↑ですよ


バラ系は2種類あるので、要注意です。
もう一種類のクリアピンクは、よくある感じな・・

ピンクホワイトは、なぜかマツキヨ、ぱぱすにはありませんでした・・・
島忠大谷田店に発見しましたよ(^-^)v ローカルな話題でした。

[PR]
by beauty_hana | 2012-02-08 22:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧