足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特大クリスマスツリー・風水鏡・天使のアレンジ


ここのところ、デザインを考えカタログをめくること、
レッスンの準備と睡眠時間が短くなっています^^;

でも、メールでデザインをお伝えしたときの

『可愛いー☆』であったり

レッスンの後の、笑顔に出会える事を考えたら
何てことはありません♪

ただし、ブログの更新が遅いです
ご覧頂いている方には、申し訳ないですが・・

毎回の楽しかったレッスンを思い出しながら
詳しく書きとめておきたい私なので^^;
(しかも、楽しさが伝わるかしら・・と何度も書き直す私です)


今回のレッスンも、前日からどこまで進めておこうか
Kちゃん連れのママは、年末からやる気満々なので
大丈夫かしら・・と心配しつつの

初の、特大ツリーレッスン☆(クリスマスにもどうぞ)

我が家の玄関に飾られています、特大ツリーは
高さが60cm、薔薇も特大、直径13cmです。
ブーケほどの沢山の薔薇を使用するにもかかわらず、
レッスン費お手頃にしてしまいました^^

お店で購入したら、それはそれはお高いでしょう・・・

c0148773_792867.jpg


Mさんはビタミンカラーをご希望で
お客様をお迎えする玄関が、華やぎますね
これからは通勤前に眺めては、気分を盛り上げるのかしら・・^^

c0148773_710824.jpg


楽しいランチ会を挟んでの、終日コースとなりましたが
達成感はどれほど!?という感じで
喜んだお顔を見て、嬉しくなりました!

何度も通って下さいましたMさん
育児休暇最後の集大成!!

と思っていたら、チャリティーイベントにもお申込み頂き
ありがとうございます(^-^)

--------

我が家には、天使が似合う場所がないんですよ・・・

と言いつつも、気になってしまうのが天使ですよね。
ほんとに可愛らしい、、癒されます。

前日は、こちらの天使を2つ作られた方もいらっしゃって
また今度も作りたいと言って下さって・・・

喜んで頂ける作品は、皆にプレゼントしてあげたくなりますよね。
天使の微笑み、、幸せの象徴ですから

ウエディングの時から飾っているという
白枠のウエルカムボードのお隣にちょこんと置きたい☆とMさんです。

c0148773_7112088.jpg


金色クリスタルのボールに願いを込めて
きっと良いことがありますよ(^-^)
優しい色合いでふわふわの天使が、Mさんの雰囲気にお似合いです♪


-------

風水鏡を気に入って下さいましたMさん
玄関入って左が金運??右が出世運?ビューティ運?

と、悩んでいらっしゃいます^^

一番良いのは、何度も覗いて、綺麗に磨くこと
鏡として使ってあげるのが運気UPの秘訣です!

c0148773_71224100.jpg


我が家ではリビングに飾っている鏡なので、一日に何度も覗きます
やっぱり太ってる・・とか、お肌調子いいなぁ・・と声をかけるのです。

お顔の周りに薔薇の花・・・良いですよー
自然に口角を上げてますから(その笑顔、誰にも見せられません^^;)


第二子を授かることも多い、風水鏡ですから、、もしや・・・?
何か良い事があったら、是非教えて下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-29 22:01 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧