足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使のアレンジ×2 & ドーム型アレンジ

今日のお二人は、チャリティーイベントがご縁で
お知り合いになりました、ステキなママ講師です

そして、第3回 チャリティーイベントが
3/5(月)に開催されます☆楽しいイベントが盛りだくさん、お楽しみ抽選会あり☆

私はまたまたお手頃プリザレッスン 2500円で、可愛らしいアレンジを
デザインいたしました・・・ハートです^


maple macaron scrapbooking lab 由紀さん

Coucou me voila! 利枝子さん

沢山のママ講師とお知り合いになれたのは
ふとしたキッカケで私が行動をしたからで・・

よし!と思った時の一歩って大事だなって思います。
こうして楽しい時間をご一緒することも
なかったんですものね^^

家族を大事にされているお二人は、女性としても尊敬します。

お母様に・・・妹さんに・・・と
プレゼントされるアレンジです

楽しい話題で盛り上がりつつも
アレンジは真剣です。
喜んで欲しい☆という気持ちが込められています


天使のアレンジを気に入って頂けた利枝子さんは
お母様用とご自宅用の二つを作られました。

c0148773_23591290.jpg


お母様らしいシックな色合い
利枝子さんカラーと言った、キュートな色合いです。


ドーム型のアレンジを、ビタミンカラーでお母様、妹さんにと
プレゼントしたいと言う由紀さん。じっくり作りたいと
今日は一つに心を込めました。ビタミンカラーは元気が出る=サプリ効果が
あるそうです。

c0148773_001016.jpg


私のサンプルと比べると、断然気分が上がる↑↑↑のはコチラ
最近、皆さん春を意識されてか、ビタミンカラーが人気です!

そして、埃がつかず、プリザのお花も長持ちするケース入りは
プレゼントにおススメです

c0148773_023323.jpg


お二人ともとってもお上手でした
お子さん達も、遊びに盛り上がり、楽しいひとときでしたね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-26 22:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧