足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鏡の天使 & 懐かしの母の日アレンジリニューアル♪

お久しぶりのRさんです。

お引越ししてからの我が家にはお初、、
よく通って下さっていたのは、長男君がまだ3歳の頃でした^^

今日はその頃からのお友達Kさんと久しぶりのレッスン
(お子さんは幼稚園なので)ママ達単独で盛り上がりそう♪

と楽しみにしていたところ、Kさんはお子さんがインフルエンザで
残念ながらいらっしゃることが出来ず、、泣

→また来月に、楽しみにしていますね♪

明るく朗らかなRさんと、エッジの効いたジョークで大盛り上がり♪
夫婦円満の秘訣を伝授して頂いたりと、楽しい一時でした。


そして、鏡の天使が完成!!
お友達へのプレゼントと言うことで、実に慎重にアレンジをされていました・・

c0148773_23121366.jpg


・・心を込めて、込めて、、、込め過ぎて
離れがたくなってしまわれたようです・・笑

ご自宅のどちらに飾られるのでしょうか^^
それほど気に入って頂けた事が、私が嬉しいです☆

プレゼントするには、悲しすぎる、、と2つ作られた方も
いらっしゃいます、鏡の天使。

私も毎日眺めては癒されているアレンジです、

可愛いね♪と心の中で声をかけて、眺めている時は、女の子^^な

・・・アラフォー女子(--;

優しい気持ちになれる、気持ちが落ち着く不思議な天使パワーなんですよね、
我が家の天使コーナーは、パワースポットです。


もう一つはお直しです、お母様が大事に玄関に飾って下さっていた
母の日アレンジ、、だいぶ前の企画ものですね
まだ飾って下さっていたなんて、嬉しいですよね!

玄関に、強風吹き荒れていたのかしら・・というくらい
可哀想な状態からの、リニューアル♪

生まれ変わりました☆

c0148773_23154279.jpg


ボルドー系の薔薇から、可愛らしいピーチへ

こんな楽しみ方も出来ますので、皆さんも薔薇色のチェンジ
してみて下さいね(^-^)

Rさん、来月はKさんも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-25 22:40 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧