足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザでゴージャスパンプス靴 & マカロンタワー

毎回、元気を頂きます♪ 
Tさんと姪っこちゃんのHさんのレッスンです(^-^)

Hさんは、マカロンタワーに挑戦です
スイーツは今回型を用意致しましたので、至って簡単ですが
生クリームのホイップが大変です..

『LOVEや、お名前のチョコ文字は?』

『いやぁ、、いいです・・^^;』と照れ笑いをするHさん、可愛らしいです♪

控えめにおリボンチョコを飾ったマカロンタワーです
ピンクの薔薇がポイント^^

c0148773_199036.jpg


2/5 日曜レッスンでは、子供達お洋服を汚してしまいそうです
エプロンをご持参下さいね☆


Tさんは、お嫁さんにプレゼントをしたシンデレラのお靴をリニューアルです。

『新作☆ゴージャス姫シューズ』

フランス製のおリボンをふんだんに使います
おリボンにタックを寄せて、フリルを重ねたり
中敷きにもこだわります。

c0148773_1917216.jpg


華やかな色が大好きなTさんは、ピンク系をセレクト
メリアを作り上げていきます、何度か作られているメリアなので
コツをつかんでからは綺麗に広がり、私の作品より大輪です☆

c0148773_19174913.jpg


おリボンが個性的ですね、華やかに完成!


またお嫁さんの元に行ってしまう、こちらの作品・・
素敵すぎて・・・Tさんはお別れを惜しんでいるそうです^^

お嫁さんは感激してくれるでしょうね(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-20 22:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧