足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン お正月飾りイベントin miccuのおうち

<miccuのおうち>
miccuのお家
我が家から、自転車で5分程、堀切の子育てサロンです。

今回は、初の試み

『プリザのお正月飾りイベント』として
1DAYレッスンを行いました!

午後だけの予定が、ご好評につき
午前も追加となり、合計8名の素敵なママ&お姉さんに
お集まり頂きました♪


c0148773_15263874.jpg
c0148773_15265537.jpg


miccuのママさんは、いつも元気にお出迎えしてくれます(^-^)
集まって下さったママ達も皆元気!

親子で笑顔になれる場所、、miccuのお家です
是非一度、訪れてみて下さいね^^

c0148773_17503623.jpg


可愛らしいお子ちゃま達も、ご機嫌に遊んでいましたよ♪

c0148773_15275582.jpg


遠くからお越し下さったママには、違う作品も作ってみたいな・・
と、喜んで頂iいて・・ティータイムも楽しかったですう
またお会いできたらいいな♪と思う方達ばかりでした。


来年も2月にイベントをさせて頂くことになりました☆

<お雛様アレンジin miccuのおうち>です

是非ご参加下さいませ(^-^)

[PR]
by beauty_hana | 2011-12-24 23:05 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧