足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン 凛とした月と天使はいかが?

しっとりお上品な雰囲気のAさん

以前は、鏡と天使を作られています、コチラを作られた方のほとんどは
月と天使のプリザに、一目惚れして下さっています(^-^)

Aさんも同じく、可愛らしい☆☆とレッスンに
いらっしゃいました♪


薔薇の色選びの時に・・テーブルに飾っていたアレンジは

<小悪魔アレンジ>午後からいらっしゃる方の為にお出ししていたのですが

『黒バラもいいですね・・・』と、雰囲気をガラリを変えて、新登場!

究極の甘辛アレンジ、黒バラと天使です(^-^)

可愛らしくクリスタルを眺める天使の表情が
凛とした表情に見えるから不思議・・
月のお花畑にちょこんとお座り

c0148773_10201986.jpg


天井には、ピンク色の雲がふわふわと浮かびます

c0148773_10204477.jpg



私のサンプルと2ショット!

c0148773_10214429.jpg



Aさんは、ネイルにもお越し下さっています。

3-4週間持ちましたよーと、イベントがある時には
お洒落したいですよね。

今回はクリスマス&お正月にもお似合いのネイル、
真紅のラメを盛ってのフレンチです☆

赤も深くなるほど、大人を演出してくれます
お上品がお似合いのAさんに、お勧めさせて頂きました^^

ラインや大小ホロで、キラキララインは無料にてサービス
4500円のネイルです^^
c0148773_1103499.jpg


Y君もお洒落さん、今日はネクタイ一体化のトップスがスマートですねー
エンブレムもステキ☆既にジェントルマンの雰囲気が漂います☆

c0148773_1121411.jpg


また来年も、お洒落なお話しをしながら
楽しく過ごしましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-16 23:04 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧