人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 小悪魔アレンジ・メリアバック

小さなお嬢ちゃんを2人連れて、バス&電車と乗りついで
お越し下さいます、可愛らしいママです♪

お嬢ちゃん達がスカル柄のお洋服をキュートに
着こなしていたり、ママはピンクと黒がお似合い☆

やっぱり、このテイストお好きでしたか^^
って感じでした。

久しぶりの小悪魔アレンジですが
気になっている方が多いアレンジなのです♪

<器は残り1つですよー>
Kさんは、私のテイストをとっても気に入って下さって
なんとブログの隅々までチェックしたとか・・嬉しい限りです(^-^)

そういうお話を伺うと、嬉しくなってサービスしてしまう私です♪
今回は、2つアレンジですし・・という事で
<シルバー×ブラックの羽根&スワロ付き紫の蝶をプレゼント>甘辛アイテムです

プリザレッスン 小悪魔アレンジ・メリアバック_c0148773_957206.jpg



メリアのバックブーケは
結婚のお祝いにプレゼントされるそうです
直径12cmの薔薇は、薔薇3輪を使って
綺麗に開花させます、難しい作業ですが、とっても綺麗☆

プリザレッスン 小悪魔アレンジ・メリアバック_c0148773_9575287.jpg


どちらもプレゼントされる予定でしたが、
『小悪魔アレンジは、自宅用にしますーー♪』


甚くお気に入りのご様子^^
頑張って2つ作って良かったですね・・
帰りは暗くなり、我が家の3姉妹と仲良く5人で遊ぶ様子を見て

5姉妹もいいな・・なんて(ナイナイ^^;)

思ったりした私でした。


毎回、楽しくおしゃべりしながらのプリザは癒されるーー!と
感動して下さるKさんに、心尽くしでプライベートレッスンを
させて頂く私です^^


来年も是非お嬢ちゃん達といらして下さいね☆
by beauty_hana | 2011-12-16 22:24 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧