足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン お正月飾り好評です♪

今年も豪華なお正月飾り☆器は私のお手製
ハランを重ねて、お舟型の器にアレンジしていきます。

今年最後の大サービス!!50cm幅の器には小菊やダリアの
プリザも色鮮やかで、ご好評を頂いております(^-^)

最近はお一人で来られる方も多く
ご一緒した方と、私と二人でも楽しく過ごしてくれるのを
嬉しく思います♪


あら、先日いらしたばかりなのに・・
やっぱり素敵!とお申し込み頂きましたSさんです。

『何度も来ちゃってスミマセン、、(^^;』
なんて、思わず吹き出しそうになりました(笑)

鏡の天使アレンジでは、
爽やかに、時には可愛らしくもしてくれた
ラピスブルーが

和風のアレンジでは、凛とした雰囲気に・・
本当に不思議な色です。


どうしても、ラピスブルーになってしまいますねと
ブルーが好きなSさん
前回の鏡の天使に続き、今回も(^-^)
K君は、おんぶをしてもらってスヤスヤと可愛らしい寝顔です

『さて今回は思いきって開きます、朝から気合を入れてきました!』

と、こちらの作品☆とっても綺麗ですね、バランスも◎です

c0148773_23105152.jpg


☆笑う門には福来る☆のピックが、Sさんにピッタリです。
来年も笑いがいっぱいの一年になりそうですね!


http://ameblo.jp/happiness-mam/
八潮から、Happiness-mamスクラップブッキング講師 えりかさん

先日はツリーを作りにいらっしゃいましたが、
やっぱりお正月飾りも作りたい!と急遽お一人でお申し込み
下さいました。

いつも慎重にアレンジされるEさんですが
お母様へのプレゼントとの事で、花材選びからゆっくりと時間を
かけ、心を込めてアレンジされました。


今回で二度目ですのに、赤い薔薇かなり大きく開きました!
お母様の喜ぶお顔が楽しみですね(^-^)

c0148773_2314190.jpg


お若いのにしっとりと落ち着いた雰囲気のえりかさん
お子さんもママの時間を理解しているかのように
おとなりで大人しく遊んでいます。
赤ちゃんは笑っているかと思ったら、次の瞬間おねむZzzz・・・

c0148773_18312054.jpg


いらっしゃる可愛らしいお子さん達の笑顔にも、癒される一年だったわ・・
と振り返る私でした(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-14 21:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧