足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 人気の時計アレンジ 2タイプ


今日は、夜勤でお忙しいナースYさんと
八潮からスクラップブッキングの先生がいらっしゃいましたが、
作品別にご紹介したいと思います。

今回は、人気の時計アレンジをカタログで見られて
即決!!サロンを開店されたお友達へのプレゼント
と、今月退職されるという先輩へのプレゼントと

色違いで2つ作られました(^-^)

サロンを経営されるお友達には、好きな雰囲気を聞いてこられたYさん

我が家に入り、玄関で足をとめました。

『こちらのリースの雰囲気でお願いします!!』

玄関正面に飾っています、淡いグリーンがナチュラルな爽快リースです。

c0148773_15205588.jpg


『承知いたしました』(どこかで聞いたフレーズ・・)

アイビーを色違いで用意していた私は、バタバタとサンウィーンバイン
(ふわふわナチュラルなプリザです)を準備、ベースはあえて
飾り立てず自然の中に浮かびあがる薔薇の花をイメージ、小鳥も囀っているようです♪

c0148773_15321475.jpg



こちらには、ご一緒していた私もEさんも声を揃えて
『可愛いーーーー!!』と、
周りの皆の心を癒してくれる、そんな時計に仕上がりました
癒しのサロンにはぴったりですね。


ブラウンバージョンは、退職される方のお宅に似合う
エレガントな雰囲気に、、、ゴールドのレースをベースにし
ゴージャス感UP!!こちらはシックな雰囲気で素敵☆

c0148773_1534240.jpg


お忙しいYさんから、お花のアレンジをして、おしゃべりをしての
この時間がとっても楽しく、癒されるんです(^-^)
と、嬉しいお言葉を頂きました!

私も楽しく過ごさせて頂いています。

ご一緒のお嬢さまとは、2月のデコスイーツ日曜レッスンに参加したいね☆
と、早速ご予約を頂き、とっても仲良しの親子です。

時計のアレンジは、是非自宅用にも・・・とご予約頂きました。

今月はお正月のアレンジも作りたいです・・・と
お忙しい中、日程調整をして下さって、、楽しんで頂いている事が
とても嬉しい!!

そんな時に
また、どんなオーダーでも、叶えてあげたい☆と思います。

次回も楽しくレッスンしましょうね。
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-14 15:13 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧