足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン フレーム3デザイン・クリスマスツリー

幼稚園のママ友さん4人がいらっしゃいました。

初参加の3人のママは、悩まれて白フレームに決められたので
デザインは、当日にご相談しようかと、オアシスを準備せず
伺ってみました。

皆さん、ご自宅の雰囲気に似合うよう、デザインから
色合いまで良く考えられて・・・

c0148773_811157.jpg


こんなにもデザインの違う、フレームが誕生しました!
初参加から、デザインまで考えてしまうなんて、素晴らしいです♪


白正角→長方形黒に変更されたSさんは、
落ち着いたモダンなアレンジに☆
グリーンと茶のあじさいを交互に入れたセンスが光ります!

ピンク系ご希望のKさんは、イエローを加えたことで
可愛らしさがUPのナチュラルなアレンジに☆
花材をお勧めするも、即決でカッコいいママです。

c0148773_7584649.jpg



白正角を和風のテイストで作りたいと
ピンポンマムをメインに選ばれたAさん☆
直線的なトクサから、緩やかなラインを描くグリーンにされて
優しい雰囲気のアレンジになりましたね。


今回は、シーズン企画のクリスマスツリーにされましたMさんは
長男S君が赤ちゃんの頃から通って下さっています♪
Mちゃんを抱っこしながらでも、お花を開花☆
小さなアレンジも完成させてしまいました。

c0148773_7592772.jpg


皆さんが悩んでいらっしゃる最中にも色々な花材を
お出しする私・・ますます混乱させてしまいましたね

皆さん、かなり右脳を使われたご様子^^
おしゃべりを楽しんだり、真剣に取り組んだり、
最後に完成した時には、達成感とスッキリ感
を感じて頂けたようで、良かったです・・・


私も久々のバラバラアレンジに、皆さんから色々勉強させて頂き
最後にはスッキリ爽快感&感動しました。
日頃使わない脳を使う事って気持ちがいいですよね(^-^)

通われている幼稚園は、親と子の関わりと大切としている
園との事で、皆さんお上品できちんとされています。
類は友を呼ぶですよね・・本当に素敵なママ達でした。


お利口さんに遊んでいてくれたE君は、
大きなお目目がママ似のイケメン君です!

c0148773_80742.jpg


先日、YSLのワンピースが当選しましたMさんは
お嬢ちゃんに着せていらっしゃいました♪
とっても可愛らしくてお似合いです!

c0148773_803070.jpg


抽選会では、Aさんが CHANELのグロスをGET!
アットコスメで☆☆☆☆☆高評価のグロスです、良かったですね☆
また是非、皆さんでいらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-12 22:11 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧