足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 鏡の天使&クリスマスツリー☆講師のママ達と・・

更新が遅くて申し訳ありません・・
参加して下さったママ達は、早速ブログを更新して
下さったのに、ごめんなさいです。。。(反省)

今回参加して下さったのは、皆さん子育て中のママであり
講師をされているママ達です♪
こうして、つながりが広がっていくってステキ!

http://ameblo.jp/happiness-mam/
八潮から、Happiness-mamスクラップブッキング講師 えりかさん

http://profile.ameba.jp/coucou-me-voila/
coucou-me-voila
ベビマ&ヘッドマッサージ&リフレ りえこさん

http://ameblo.jp/maple-macaron/ランチからご一緒でした、
maple-macaronスクラップブッキング講師 ゆきさん

皆さん素敵なママですよ
是非ブログに遊びに行ってみて下さいね!

c0148773_8185547.jpg


色選びからとっても悩まれました
えりかさんは、ピンクがお似合い☆ふわふわっとした雰囲気にぴったりの
コーディネイトで素敵なツリーが完成♪一つ一つ慎重に質問して下さって
真剣に向き合う姿勢が嬉しかったです^^


りえこさんは、お友達にプレゼントするものばかりで
なかなか自宅用まで辿りつきませーん(^-^)という笑顔がとっても嬉しそう
お友達に喜んで頂きたくて・・という優しいお方。
まだ二回目ですのに、バランス良く綺麗に開花し、お上手!


ランチからご一緒でした由紀さんと4人になると
女子会です☆話題は美容について・・いろいろとご存じで実践したい事ばかり・・
皆さんが美肌なのは、毎日のお手入れの賜物なんですね(メモメモ)

お肌プルンな20代のえりかさんがこんなに気をつけているのに
私ったら怠けてる・・・

そういうお話を伺わないとすぐにたるむ私なので
『そんなことも知らないんですかー』くらい言われたい(Mですかね^^;)

また、来月も楽しくレッスンしましょうね!


今日のくじ引きでは、りえこさんが当選しました、
毎年完売してしまう、大人気2012年ルドゥーテカレンダーです。

何名か欲しい♪という方がいらっしゃいましたが、人数がまとまれば
私がまとめてオーダーしますよ☆薔薇のボタニカルアートと言えば、ルドゥーテです
(毎月色が変わる薔薇のカレンダー、おそらくネットでしか購入できません)

c0148773_2551715.jpg


お教室を始めた年から飾っているカレンダーなので、
良い出会いがありますように・・という私のジンクスグッズなのです☆
りえこさんにも素敵な出会いがありますように・・

りえこさんの嬉しいーー♪という笑顔にも
今日来てくれた可愛らしい3人のお嬢ちゃまにも癒されました☆
今回のフォトジェニック賞は、Kちゃんです(^-^)

c0148773_303426.jpg


りえこさんもKちゃんも、可愛らしい☆
もっと色白美人さんなのに
最新デジカメ見つからず...黄色いお顔でごめんなさい(××;
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-10 21:59 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧