足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座 kazan お誕生日ランチ 日経大人のレストラングランプリ店

表題の『日経大人のレストラングランプリ店』

今気づきました(^^; やっぱりどうりで素敵なお店かと思いました。

【銀座 kazan シーフードレストラン】

先月友人2人が、私のお誕生日ランチ会を開いてくれました☆
毎度、フレンチorイタリアンという感じなので、
今回はちょっと嗜好を変えて・・・という事で、ワクワク

予約時間は12時、
『お買いもの好きなM(私)だから、有楽町ルミネ見たいでしょ!?』

と時間を合わせてくれました。私の行動パターンをよくお分かりで^^;
大好きなお店でワンピースをゲットし、道に迷いながら駆け足でレストランへ!

ふぅー、、、と入った瞬間に、銀座のママか、NO1が
お出迎えしてくれそうなムードのある内装・・・間接照明・・・

昼時とは思えぬ別世界でした♪

シーフードのレストランと聞いて、オープンな雰囲気を
想像していた私、座っているだけでリッチな気分です。
しかも、わかりにくい場所にも関わらず満席の店内...

シーフード盛り沢山ランチコースが2500円、銀座!?でしたよね
しかもホットペッパーの予約で、生牡蠣が一人一つサービスされます。
グラスワインを頂いても、お手頃すぎます。
牡蠣好きの私にはたまらないプレゼント付でした(^-^)

c0148773_2082826.jpg


最後に
とっても嬉しいデザートプレートが・・!!感激!!
c0148773_2092815.jpg


お互いで、サプライズデザートプレートをしているので
もうサプライズではないのですが・・まぁー嬉しい(*^^*)

いつもお洒落なお話や美容のお話、悩み事も色々聞いて頂いて
元気になります、もっと頑張ろうと思える友人です!いつも、ありがとう!

素敵なプレゼントまで頂いてしまいました☆
帰りは、一緒にお買いものをしてサヨナラしました・・・楽しかった・・


と思ったその瞬間、目の前に、最大のサプライズが・・・!


プライベートの平子理沙さんが登場(*^^*)

大好きなんです、大人可愛らしい雰囲気、メイクにファッションお手本にしたい・・

ポーっと見とれてしまいました・・美しすぎる・・同世代とは思えません

一瞬の出来事で、理沙さんはプランタンのお花屋さんで足をとめていました♪

(理沙さんもお花が好きなんだわ・・^^)とそんな事でも幸せ気分です。

この日この時間に一緒にいてくれた友人に感謝です!
本当にありがとう!
平子理沙のスレンダーボディに、気の引き締まった私、
その後、ジョギングで即1kg、、また1kgと痩せれました☆

まだ足りない、だるだるしていたツケがきています(;へ;)

刺激を与えながら、自分に厳しくしていかないと!と思う私
40代はじまってしまったのですから..
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-08 19:27 | お勧めの・・・
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧