足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン お正月アレンジ3作品

皆さんのお子様は、体調崩していらっしゃいませんか?

週末は末娘がダウン、、昨日まではあんなに元気だったのに
って感じでした。

病院の先生が、この時期はうがい・手洗いを徹底して!との事
皆さんもお気をつけ下さいね。

さて、先週のご報告の続きです♪
小雨降るなか颯爽とお車でいらっしゃいました。
Kさんと・Hさんです。

今回は選ぶアイテムが、多いこと・・
色合いも考え、とっても悩まれました^^
カラフルな組み合わせが、お目出度いお正月にぴったりです。
c0148773_841560.jpg


今回は、お正月アレンジを2つ作られるHさん
一つは、お義母さんの好きな赤で華やかに作られました、
幅が50cmになり大作です、バランスに気を配り慎重にアレンジされましたね^^

レッドの薔薇は、巻きが特殊なので開花するととっても綺麗
ブルーの薔薇はクールな雰囲気ですが、とっても和を感じます。
お義母さま、ステキなアレンジに驚かれるでしょうね☆

c0148773_871018.jpg


Kさんは、赤をメインに、大きな鶴が飛んでいます
どこに入れようか..と悩むほど、盛り沢山なアレンジになりました。

c0148773_881882.jpg


おんぶで頑張るHさんに
『早く終わらせて、Mちゃんを抱っこしてあげるね』
と優しいママです。


お育ちの良いおっとり上品なお二人です、
慌てず、左右バランスに注意しながら
素敵に仕上がりましたね(^-^)


アレンジが終わり、ご機嫌になりましたMちゃん
プレゼントのパック選びに余念がありません^^
お二人とも美肌の持ち主なので、ますますツルツルに♪
c0148773_8131869.jpg


抽選会では、Kさんがキティちゃんのおもちゃをゲット!
お兄ちゃんにはどうかしら・・^^;
と思えば、ママが大のキティ好き!お膝のお財布は、キティちゃん総柄です。

c0148773_8114264.jpg


喜んで頂けて良かったです☆
Kさんは、来年に出産を控えた妊婦さんです。

来年、赤ちゃんと一緒に是非お越し下さいね!
今回もお喋りをしながらの、あっという間のひとときでした・・

素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいね
ありがとうございました☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-06 22:26 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧