人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!

ブログの更新が遅れていまして・・先週のご報告分です(^^;

北小岩から、1時間弱もかけてお越し頂いています
YさんとMさん、お久しぶりとは思えず
近況報告から盛り上がりました♪

働くママKさんは、お二人目の産休中です
来月の出産前に、レッスンに伺いたいですぅ♪

と、合同レッスンです。

いつの間にかの、和気あいあいの雰囲気に^^
皆さんのお人柄ですね・・・あっという間のお時間でしたね。


赤ちゃんを連れてお越し頂いていたママが、
幼稚園に入園後、単独で来られる方が増えています。
一人で楽しめるなんて^^と、Mさんはご機嫌で
クリスマスアレンジが完成・・とーってもMさんらしくて♪
こうでなくちゃMさんは☆と、昔のアレンジを思い出している私でした^^

プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!_c0148773_20314541.jpg


作りたいものがいっぱいで、今回は考えに考え
寝室用の花時計・・ブラウンの色に合わせて
しっとり大人系のコーディネイトが素敵ですね!お母様世代にもおススメ☆

プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!_c0148773_20334491.jpg

プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!_c0148773_2035573.jpg


Kさんの、天使アレンジは、こんな感じもいいですよね・・!?

から、思いがけず新バージョンが登場!!

『ステキーーーー!!』と声が揃いましたね、笑

ふとしたKさんのアイデアから
『月と天使』が『お花畑の中の天使』になりました☆☆☆
プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!_c0148773_2036565.jpg


プリザレッスン 花時計・天使アレンジ豊富です!!_c0148773_20374455.jpg



授乳が大変な時期に、
アレンジを眺めて癒されますぅ・・・とKさん
お花畑の天使には、YさんMさんと一緒に私も癒されましたよ!!

これから作られる方の多い、こちらの天使アレンジ☆
皆さんは、月バージョン・お花畑バージョン、、どちらになさいますか??
悩みそうですね・・(*^^*)


作って飾って癒される・・・天使アレンジです♪
これからもオリジナルのアイデアを、沢山お寄せ下さいね!

皆さんのため、どんなデザインも実現したい!と思います(^-^)
by beauty_hana | 2011-12-04 19:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧