足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特大クリスマスツリーアレンジもお勧め☆

クリスマスアレンジが、ご好評を頂いています☆

壁飾りにもなる、ツリー型は、お手頃サイズで、キラキラ眩い!

c0148773_1436373.jpg


こちら↓にもオーダーや、レッスンのご希望を頂いています。
(オーダーには、なかなか時間がとれず、お時間を頂いておりますm(__)m)

特大ツリーです!!

c0148773_1436585.jpg


直径10cm以上の特大薔薇をメインに、沢山の薔薇・紫陽花・グリーン
はオールプリザ、ヒバの香りが漂います。

大きさは、H55cm、超大作になりますが・・・1万円なのです^^

これほど大きなツリーアレンジ、見たことない!

作らせても頂けるんですかーと言われています^^


なかなかそんなお教室は、ないですよね^^;
お時間も材料費もブーケ並みですが、時間とレッスン費が比例
しないのが、私のレッスン☆お時間無制限ですから^^

皆さんの願いを叶えてあげたいと、心尽くしのレッスンです。

最近、何でも願いを叶えてくれる☆と、わがままオーダーが増えています(^^;
頭を抱えることもありますが、今のところ、何とか叶えてあげています♪
お気軽にご希望をお知らせ下さいね。

皆さんがとっても喜んで下さるんです・・本当に嬉しい・・
感激!!と言って下さると、素直に喜びます。

脳みそのしわがなくなり、お顔のしわばかり増える今日この頃、
皆さんが悩ませてくれることを、ありがたい^^と思っています♪

こちらのツリーは、もちろん一年中飾って下さいね(^-^)

もっと早くお知らせしたら良かったですよね・・と後悔
今年は諦めて、来年作られる方もいらっしゃいます☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-25 14:47 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧