足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン ガラスの器・クリスマスツリー・実りの籠アレンジ


11/15 同じ職場に働くママお二人がいらっしゃいました♪

9/28チャリティーイベントに、クリスマスツリーを持参したところ
『可愛い!!』と、即ご予約下さいましたTさんです。

いつもオリジナリティのある技を見せて下さるTさん
お色選びにも、個性を感じます・・・そして、とっても素敵!

ピーチをメインに、ピスタチオ、新色のコーラルピンクは
おリボンのピンクにもお似合いです。

c0148773_2081278.jpg


楽しいランチタイムを挟み、午後からは二作品目の
秋色モーヴの籠アレンジです。

チャリティイベントでは、皆さん苦戦されていたのですが
ふんわりとお上品にアレンジされました☆

c0148773_20105165.jpg


夏の企画から、延期延期で今回となりました、Yさんの
ガラスの器ハワイアンです。

夏らしく、、、って冬になっちゃいましたが^^;
ブルーにします♪

と素敵なグラデーションをセレクトされました・・クールビューティ!

カラーセラピーの観点から、ブルーは集中力を高め、仕事運UP
冷静な気持ちにしてくれます。

c0148773_20172783.jpg


お子様を叱ってしまいそうな時・・・眺めてみて下さいね^^
眺めるだけで、気分爽快、気持ちがいいですね♪

小さなお子様のママであり、働きながらの育児は大変でしょう・・
とっても元気なお二人なので、私も頑張らなくちゃって思います☆

また是非いらして下さいね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-18 20:02 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧