人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日でした

ずっと、レッスンのご報告が出来ずいるところ
(ブログ更新が滞っています・・)

今日は私のお誕生日でした。

そして、とっても嬉しい事が沢山ございましたので
お礼の気持ちを込めて、私事を先に更新させて頂きます。

このたび、大台にのる私なので、それほど嬉しくないかな・・
なんて思っていたのですが、おめでとう!の言葉は
一年でお正月と、お誕生日くらいですものね、サプライズに近い喜びがあります。

朝一でメール下さいましたEさん、素敵なお言葉をありがとうございます!

携帯メールにもたくさん・・・皆さんの優しさに感動しました!

どうしてお誕生日知ってるのかしら??

というTさんは、先日ご結婚をされて
ブーケをはじめ、たくさんの作品を作られました。

先日、感謝のお気持ちとして頂いたメールには
最後に何より、私とのご縁を嬉しく思います・・とまで。。

そして、今日は改めてお誕生日メールを頂いて・・さらに感激!!

今日は、レッスンもございました(^-^)
初参加のママと、よく通って下さっているママと
とっても楽しく過ごせたこと、素敵な作品を作られて
喜んで頂けたことに満足していた私...

Thank youメールのお返事には、
『出会えてよかったです・・・』なんて、嬉しいお言葉
が添えてあり、、、お二人とも、最後には改めて
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

優しいお心遣いが身にしみる、、、これも大台なせいかしら・・
本当にありがとうございました!


娘達から『今日は絶対、オムライス』と言われましたので作っていると

なにやら、娘達も大忙しです

『キラキラクリスタルある?接着剤ある?』

さて何をしているのでしょう・・

さて、メインディッシュとケーキを並べようかしら^^と、、

『来ちゃダメーーー!!』ゆりありが私を制止します。

しばらくして、行ってみると

オムライスにメッセージが・・・

それから、HAPPY BIRTHDAY♪のお歌を歌ってくれて

クラッカーがパーーーン!!

お誕生日でした_c0148773_11572488.jpg


『プレゼントです!』と、まりからは、くまにクリスタルやおリボンを
デコしたストラップ、ありからは、心のこもったお手紙&折り紙で作った

53???なんで?というと、特に意味はないらしい
35ってことで・・とフォローを入れるゆり^^;

ゆりからはキスを何度もプレゼントされました(^-^)

いつの間に大きくなった三姉妹、今年は企画から進行まで
してくれました。ママはとっても嬉しかったです☆

可愛い娘達に助けられてるな・・・
しみじみとしてしまった素敵な一日でした!
by beauty_hana | 2011-11-16 22:50 | ひとりごと
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧