足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン 限定☆クリスマスリース・クリスマスツリー

9/29チャリティーイベントでは、
八潮からお一人で参加して下さいましたMさんです。

レッスン中も色々と質問して下さり、アドバイスをすると

『なるほど・・・本当ですね^^』

と、真剣に取り組む様子が嬉しかったのを覚えています

今回もお一人の予定でしたが、お友達が一緒に行きたい☆

と、お二人バスで40分もかけて
さらに徒歩で5分超、、抱っこでお越し下さいました!

昨日まではお天気でしたのに、今日はあいにくの雨です
道に迷われたら可哀想、、と朝お電話を差し上げました

『大丈夫ですよー』

と元気なお声を聞いて、一安心・・・

今回は、初参加のお友達Nさんに、YSLのグロス(\3000相当)が当選しました!!
良かったですね☆おめでとうございます(^-^)v

c0148773_9451537.jpg


惜しくもハズレてしまったお二人には、お勧めシートパックをプレゼント
いたしました☆
----

レッスンは、6か月の男の子のママNさんと合同です

はじめましてのご挨拶から・・
Yくん、風船とたわむれる元気なKちゃんに、圧倒されちゃいましたね。

c0148773_9394759.jpg


お二人はクリスマスリースをご希望です、今月は、もう一日ご予約下さっています。
クリスマスツリーにも挑戦されます♪遠くから何度も足を運んで下さることに感激です!!

Xマス新作カタログから
可愛らしいサンタさんが鐘を鳴らしている、滑稽なピックを発見!

お上品ツリーとは違う雰囲気に・・と、リースは
思わず笑みがこぼれるようなものにしたかったのです(^-^)

すると10ヶ月のTちゃんが、サンタさんを見るなりニコニコです^^
思いが伝わった瞬間でした・・♪(嬉)

Nさんの、クリスマスカラーのレッドは、大輪に開花するのでお勧めです☆
c0148773_9404279.jpg


Mさん、ベルベットな肌触りの紫×黄色×オレンジは好配色、反対色同士引き立て合います☆
c0148773_9412446.jpg


『ちょっと良い香りが・・』と鋭いご指摘のMさん
そうです、グリーンはプリザのヒバになります。森林浴気分ですよね♪


Nさんは、ツリーを作られました。
大好きな大人ピンクをやめて、今回は可愛らしくしたいとの事で♪
とっても可憐な雰囲気になりましたね☆

c0148773_9421430.jpg


皆さん、薔薇の配置をよーく考え、バランス良く仕上がりました(^-^)v

初対面の合同レッスンでしたが、お話が盛り上がり、
お帰りの時間が遅くなってしまいました(^^;

Nさんからは、予防接種のお時間を伺っていたのに、忘れていた私・・
最後にバタバタになり、そのお詫びのメールに

『いつも楽しくて、つい長居をしてしまうのです・・』と嬉しい一言が(;_;)

お急ぎでなければ、ずっとお喋りしてましょーという私なので、
お気になさらずに・・・お花だけでなく、会話の中にも得るものが
沢山あって、私は皆さんにパワーを頂いています。

そして、皆さんも元気になって頂けたらと思っています(^-^)

また来月も宜しくお願いいたします!
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-11 22:23 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧