足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン クリスマスツリー


子育てママであり、同郷であり(私もでした^^)
伝わってくる空気感のようなものが、よく似ていらっしゃる
お二人のママさん。

出会うべくして出会ったのかしら・・
と羨ましく思いました(^-^)

今日はクリスマスツリー作成です♪

こちらのツリーの為に、入手した2色は
どちらも新色!ホワイトシャンパンは、中央にかけて
オレンジにグラデーションがかった上品なお色

コーラルピンクは、オレンジがかったピンク色で
可愛らしいお色です。

Kさんは、綺麗ですね☆☆☆とお勧めカラーで、
Hさんは、プリザが大好きでご自宅でも作られています
色合いにもこだわり、黄色とピンクで、元気な組み合わせですね。

c0148773_9491987.jpg


ランチタイムの間も、プリザのお話だったり、育児のお話だったり
お喋りも楽しく、あっという間のひとときでした☆

Hさんが、Mixiに日記を書かれるとの事で
お邪魔したところ、とっても素敵に紹介して下さっていて、感激でした☆

『ランチタイムがあったり
お話をしながら、ゆっくりと仕上げていくので楽しい♪』

Hさんの可愛らしいお嬢ちゃんのMちゃんです☆

c0148773_9502898.jpg


育児中のママには、お話をする時間がとっても大事!
愛する旦那さまが、よーくお話を聞いて下さるならばなおいい^^


でも子育て中の気持ちって、ママ同士が一番分かりあえますよね、
私のところでは、何でもお話して、リフレッシュして欲しいなって
思っています。


私もその会話の中から、毎回お勉強になることが
沢山あり、実践しています!そういうポジティブな気持ちが
大切ですよね。

また来月も楽しくレッスンしましょうね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-10 22:04 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧