足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 花時計&鏡の天使&キャンドルアレンジ

お子さんが幼稚園に入園されて、時間に余裕が出来ました♪
とお久しぶりのママ達です^^

ネイルに来られたり、違うお友達と来られたりで
皆さんが揃うのはお久しぶりでした。

楽しみにしています♪というメールを頂き、嬉しくて☆
私も心待ちにしていました。皆さんお変わりなく元気!
しばらくお喋りで盛り上がっていると、

ピピ!メールが届きました。

以前にご一緒していたYさんでした、名古屋にお引越しされて・・
プリザが大好き♪毎回センスある作品を作られていたママです。

『今日は皆さんレッスンなんですね☆名古屋から飛んでいきたい』

遠く離れてもつながっているんですね^^
Yさん、リアルタイムで参加していましたよ!

可愛らしいKちゃんのお写真付き、ドレスはママの手作りだそうです☆
さすがのYさんです、皆さん、おしゃまなKちゃんを懐かしく思い出して
いましたよ。

c0148773_11559.jpg



レッスン中も皆さん、お話したい事がいっぱい☆
なんでも言い合える仲間っていいな・・
っと、私もお仲間に入ってしまうのですが^^


花時計を大人色で作られましたTさん
いつも素敵なニュアンスカラーを選ばれますよね。

こちらの花時計は、ネット検索では1万円↑↑↑
8500円でお好きなお色、薔薇満載でお作り頂けます^^
(コチラも最安☆ブラウンバージョンも素敵です)

c0148773_1214329.jpg


花時計を、おばさまにプレゼントするというMさん
前にもプレゼントされましたよね^^
さりげなく感謝の気持ちをお届けできるって素敵♪ですね。

c0148773_1231856.jpg


昨年のキャンドルアレンジの薔薇をチェンジ、明るい黄色を
加えてフレッシュ感がプラス!黄色の薔薇は、元気ができますよ☆

c0148773_1235857.jpg


ブルーが大好きなYさん、今回は違います、どこか気合いが入っている?
ビタミンカラーをセレクトされました。

『天使を飾ってから、夫婦仲が良くなって・・そして妊娠した気がするのよ』

というMさんのお話はリアルでしたね

c0148773_1254165.jpg



こんなに綺麗に仕上がった
鏡の天使です☆Yさんにもきっと素敵な事がありますよー



最後にくじ引き&ベタなあみだくじです。

今回なんと3名が当選、Tさんだけが残念な結果に・・

c0148773_1262791.jpg


どちらも私が大好きなアイテム&人気商品です、
喜んで頂けて良かったです!女子力UPして下さいね^^

そして、皆さんのコスメ情報また教えて下さいねー
次回もよろしくお願いします。
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-07 22:17 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧