足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン 天使アレンジ☆人気のラピスブルー2作品

赤ちゃん連れのママがお二人いらっしゃいました♪

お一人でお申し込み下さいました場合は、
お話が合いそうな、ママ同士でスケジュール調整をしています
育児話をしながら、楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思っています♪



ランチタイムも楽しく過ごし、いつまでもお話していたくなってしまいます、、
あら、、私が一番楽しんでいる??(^^;

近頃は、お一人でもお越し下さる方が多く、嬉しく思っています。


可愛らしいAちゃんと、Yくんです。お互いを観察しつつ・・
最後には、会話をするかのように見つめ合うのでした♪

c0148773_201784.jpg


お二人とも、ピンク系がご希望かしら・・・
と思っていましたが、、皆さんが惹かれてやまない
ブルーがあります。


ラピスブルー・・最強の石、ラピスラズリの不思議なパワーでしょうか

ブルーと言えば、クールな印象ですが、何とも言えず優しいお色なのです。

色々悩まれましたが、お二人揃ってラピスブルーに決定!!

ピンクやイエローをコーディネイトして、可愛らしさもプラスしました。

c0148773_2024934.jpg

c0148773_203128.jpg


華やかさの中に、冷静さを併せ持つ・・アレンジに、うっとり^^
とっても喜んで頂けました!
ご自宅ではお嬢ちゃんにも『とっても綺麗なブルーだね☆』
と褒めて頂けました♪と言うMさんは、天使が大好き☆

来月は、暖炉の天使を作られます(^-^) 3作品目の天使ですね!


眺めていると、気分上がり↑↑↑

優しい気持ちにもなれる、天使効果ですよね・・・

イライラ防止にも効果的です☆

[PR]
by beauty_hana | 2011-10-24 17:31 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧