足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン モーヴ系ハロウィン2作品

お洒落マダムT様と姪っこさんのレッスンです。

毎回盛り上がりますお洒落話に、教育話には
参考になることがいっぱいで、羨ましいことばかり・・・
目指すはT家☆の私です(^-^)

そんなT家から、今日はMちゃん(姪っ子さん)がご一緒に
いらっしゃるとの事で、とても楽しみにしていました♪

22歳☆スラリと長身のMちゃんは、我が家に爽やかな風を
運んでくれました♪

私より背が高い・・と思えば、、
お顔が私の半分くらいしかないせいでした(^^;
今時の子のスタイルですね、しかしお言葉遣いは
今時ではありません、、、さすがT家のお嬢様です。

Tさんも可愛くてしょうがないでしょうね☆

アレンジは、楽しく進行♪
頭の良いMちゃんは、飲み込みが早く落ち着いていて
終始笑顔で作品が完成!

Mちゃんの作品は、ちょっと斜めに飾っても
素敵なバランスです
c0148773_919124.jpg


Tさんは、おリボンもシックにコーディネイト
大好きな赤でエレガントに☆
c0148773_9194525.jpg


Mちゃんは、女子力UPした!と喜んでいるとの事
嬉しいです!私も癒して頂きましたよ^^

笑顔からは、素直さと品が感じられ・・お話にも出てきました
まさに、フィギュアの真央ちゃんです。

真央ちゃんのような、娘に♪♪・・とは、私の夢なのです^^

ますます、T家が気になる私です(^-^)

次回は、キラキラツリーのクリスマス企画にご予約
頂きました☆また、楽しくレッスンしましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-14 22:26 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧