足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の天使 秋色&ドリーミング 2作品

先月はお子様と一緒に
夏休み親子レッスンを楽しまれましたEさん

お子様と一緒に作られた、デコスイーツ&プリザのアレンジは
Happyのチョコ文字で、おじいちゃまの還暦祝にプレゼントされたそうです。
嬉しそうな笑顔です(^-^)素敵なプレゼントになりましたね!

c0148773_10273086.jpg


しかし当日、「プレゼントしたくなーーい」と泣かれたそうな・・^^;
初めて時間をかけて作ったんですものね、切ないです(;へ;)

という事で、今年最後の親子レッスン

10月 23日(日)13時から 開催のレッスンに参加して下さる事になりました、やる気満々との事です♪
生クリームをたくさんしぼって、アイスにマカロンと豪華なスイーツ企画☆
こちらも破格の¥2800 親子で楽しんで下さいね。

-----------

さて、今回もプレゼント作品を作られるEさんです♪
先月一目惚れして下さいました鏡の天使は、天使シリーズの最高峰☆
8月中にご予約頂いた方限定で、
7000円→6500円というキャンペーン中☆

・・お値下げ前でも、ネット最安なので、かなりお得なのです・・

c0148773_10332582.jpg


【今日は何色にしてくれるのかしら・・と、男の子と女の子が鏡の前で相談中】
           ☆☆☆お尻がキュート☆☆☆
しかし、Eさんこちらを作ったら、

「可愛すぎてプレゼントできなくなるぅ・・(泣)」と・・・

(どこかで聞いたフレーズ^^)

「2つ作っちゃおうかな・・」というEさんに、

「では2つ目割引適応しちゃいましょう!」と、なんと2つ目をさらに割引!

もともと大サービスの上に、あり得ませんが(^^;八潮からお越し下さっている
Eさまの為、サービスさせて頂きました☆


c0148773_10323219.jpg


赤みのある紫色は、ベルモント社の高級なバラです
花びらの巻きが多く、フリルのような裾が可愛らしい☆

大きく開くとコサージュのようです(こちらのバラは、残り4輪で終了です)
店頭完売中の秋色グラデーションの紫陽花もレアもので
クラシカルな天使が完成しました!

2つ目は、雰囲気のあるブルーで人気の、ラピスブルーをメインに
ピンクやラベンダーを合わせました。最強の石、ラピスラズリが
由縁のブルーで、なぜか皆さん惹きつけられてしまう不思議な色です。
最強な良いことがありそうですね。
お花の流れを意識してとってもお上手!

2つを並べてしばしうっとりでした・・・グリーンから赤へのグラデーションは
まさに秋!ご自宅に飾られていたら、紅葉狩りいらず・・

紫と黄緑は反対色であり、互いを引き立てあう好相性なカラーです。

これから鏡の天使を作られる皆さんも、セレクトしてみてはいかがですか?


c0148773_10363535.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2011-09-30 21:24 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧