人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!

嬉しいお知らせをいただきました!

夏休みに、たくさんの親子に楽しんでいただきました

親子レッスン☆デコスイーツ&プリザの写真たてorパフェ企画☆
親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!_c0148773_21245644.jpg


西新井から、昨年に続き受講して下さいましたHさんから
嬉しいメールをいただきました!

なんと、Kちゃんの作品が、

全校生徒の投票で決定する「学校一かわいいで賞」を受賞したというのです!

親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!_c0148773_2126655.jpg


Kちゃんはとっても喜んでいるとの事
本当ですかーーとっても嬉しいですー!!・・と私^^

女の子は、カワイイ☆と言ってもらえるのが
一番嬉しいですよね(^-^)たくさんのお友達に
カワイイ☆☆と言って頂けて、本当に良かったね、おめでとう!

賞状は、おばあちゃまが近所の方に自慢すると
持ち帰ってしまわれたそうです(^^;

でも、おばあちゃまにまで喜んで頂けて・・・(^-^)v良かった

親子レッスンに再リクエストをいただきました♪

喜んで頂けるなら・・と、もう一度だけレッスンをしたいと思います。
盛りだくさんの内容で、お得な\2800のレッスンです

日時:10月 23日(日)13時-


可愛いすぎるー☆と、OLさんもお子さんに混じってレッスンを受けられます(笑)

という事で、お一人でレッスンを受けたいという方もOKですよ♪

大好評の、チョコレートでのお名前は、口に入れてしまう子がいるほどリアル!

お好きなお名前でお作りします(^-^)v

3歳のお子さんもママと一緒に作りました☆☆
親子で頑張りました、力作です!

「ママと作ってきたよー」とパパに自慢していると伺うと
ほっこり温かい気持ちになります。宝物にして下さいね☆☆☆

ディズニー大好きなMちゃん親子は、

アレンジの中に、隠れミッキーを・・・さてどこにあるでしょう

わかりましたか(^-^)v


親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!_c0148773_21271887.jpg


親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!_c0148773_2128621.jpg

by beauty_hana | 2011-09-27 20:04 | 子供&親子レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧