人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリアバックブーケ&メリア髪飾り

千葉県野田市からお越し下さいましたTさん

ネットで私のバックブーケに一目惚れして下さったとの事・・
そういうお言葉を伺うと、かなり(気分)上がります

しかも、他のお教室と比べてもお値段がお得、、
よくリサーチされていますね(^-^)他のアレンジも破格だったりします。

また嬉しかったのは、ここにしよう!と決める時に、メールのやりとりから
その方の人間性をみて決めるんです・・と言って下さったこと
またまた、上がってしまった私です。

メールでの打ち合わせは、イメージからデザイン化して
いくのが難しいのですが、細やかに式場の雰囲気、ドレスのデザインと
お伝えくださったお陰で、とてもスムーズでした☆

Tさまの好みは、大人系・・夜のパーティでクロスの色もシックに・・照明はキャンドルの明かり
その周りには、バラの花びらが浮かんでいるという徹底したこだわりです。

最近お気に入りで、レッスン中のBGMをJazzにしていますが、

パーティのBGMはJazzなんですよー(^-^)

と伺うほどに、ステキなパーティを想像してしまいます。

照明を落とした会場でも、映えるよう、濃い目のお色を加えた
メリアに、新作グラデーションのあじさいをふわふわっと
アレンジいたしました。
メリアバックブーケ&メリア髪飾り_c0148773_19193725.jpg


楽しくおしゃべりをしながらのバック作成
「おしゃべりばかりで・・(^^;」と、恐縮していらっしゃいましたが、
楽しく作成することに意義がある!と考える私なので、ALL OK!

フレンドリーなところ、アメリカンナイズされていてloveryでした♪
渡米されても、パワフルにエンジョイされて下さいねー

ルー大柴みたいになってきました・・英語力のなさが(苦笑)

バックに続いて、髪飾り用メリアも完成!
一つ目より、確実に上手になって、スピードもUPしていました(^-^)
さすがに器用なTさまです。

メリアバックブーケ&メリア髪飾り_c0148773_19204356.jpg



編み物が得意で、この日も手作りのバックでいらっしゃっていました。
とーっても素敵だったのです、しかもデザインが偶然?
今回のブーケと同じだった時には、驚きました・・私とセンスが似てる?

何かご縁があって、お会いしたのかしら・・と思わずにはいられない
Tさまでした(^-^)ご家族の方にも、華やかで素敵!!と大好評だったそうです

披露宴が楽しみですねー
スレンダー美人のTさまの雰囲気にとってもお似合いですよ

☆☆May your love never end!☆☆
by beauty_hana | 2011-09-26 18:40 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧