足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザ日曜親子&OLさんレッスン 鏡の天使4作品 & ボックス型写真立て

今日も暑い一日でした・・・

2組の親子、そしてOLさんが3人も
参加して下さいました!ありがとうございました(^-^)

今回もとっても楽しいレッスンとなりました。

初参加のOLさんは、鏡の天使に一目惚れして下さって☆

なんと1時間半もかけて世田谷からお越し下さいました

本当に遠くから、ありがとうございます!

お花が選べるなんて初めてです、、ウフ、、と選ばれたお色が清楚で
お嬢様らしい

色々なお教室でレッスンを受けて、今回で5作品目
バラの開花も初めて・・・との事でしたが、コツを掴んだら素早くて
淡く上品な天使が完成しました。

c0148773_21562127.jpg


今までで一番お気に入りの作品になりました!
と嬉しいメールを頂きました。

そのほかにも、アレンジしたいものが沢山あると
来月にもご予約いただき、また、1時間半もかけてお越し下さるそうです(;ヘ;)
喜んで頂けるよう、サービスさせて頂きますね♪
またお会いするのを、楽しみにしていますね。


今回、2度目のご参加、Yさんとも、おとなり同士で
雰囲気の違いを比較しながら、楽しめましたね!
Yさんは、お色選びに余念がなく、厳選して決めました
イエロー系は、お母様のリクエストとの事でした。

前回のリースは、お父様のお部屋に飾ったりと
親孝行な様子に、いつも感心しています^^

c0148773_21584799.jpg


色々な花材をお出しする度に、
「そちらも可愛いですねー!!」と目移りして、落ち着かないのですぅ、という
様子が可愛らしくて、ナイスリアクションでした。

元気が出そう☆と、お母様に気に入って頂けたそうです、良かったですね!


親子で参加した下さいました、お2組のアレンジは
子供らしいカラフルな色合いが、とっても綺麗!!

c0148773_2203373.jpg


小学生のお姉ちゃんは、紫の色で引き締めました、
ちょっと大人なコーディネイトです。
ママはアドバイス役、ほとんどを一人で作りました♪
頑張り屋さんです。最後は達成感に溢れたステキな笑顔で、
「とっても楽しめました!」と、来月の作品にもご予約頂きました。


年長さんのNちゃんは、可愛らしいピンクが大好き
あまりママが口出しをすると、おへそを曲げてしまうお年頃です(^-^)
今回の天使のアレンジは、Nちゃんがとっても気に入って
「これを作りたい!!」と自己主張されたのだそうです。

「お家に帰ってご飯をあげなくちゃね、ママ!」

「シルバニアの小さな食器で、色々あげようかー^^」

という二人の会話が、何とも微笑ましい、、そして嬉しい。。
親子でひとつの作品を作り上げた後は、また絆が深まる
二人で感動できるなんて、ステキな体験ですよね☆


また、来月も親子レッスンを開催する予定です。10月23日(日)です

夏休みの企画「デコスイーツ&プリザ」が、ご好評頂いています☆☆
なんと、学校で賞を受賞したとご連絡を頂いた時は
自分のことのように嬉しくなってしまいました!


来月以降は、夏休みになると思いますので
ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ(^-^)

プリザ3輪・スイーツは手作り・生クリームを絞ったり、アイスクリームはダブルにして・・
チョコレートでのお名前入りと、内容盛りだくさんで\2800


c0148773_2314389.jpg

c0148773_23151895.jpg


お子さんのお写真を入れて、敬老の日にお婆ちゃま、お爺ちゃまへプレゼントされた方は
喜んでいただけたそうですよ♪

当日は、色々なスイーツを自由に作って、飾って
楽しんで頂けたら・・と大サービスの企画です(^-^)


OLさんの、もう1作品は
嬉しいご報告と共に、この後に続きます♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-18 19:59 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧