足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 鏡の天使☆パープル・ピンク・イエロー系

鏡の天使が、3作品誕生しました

前回のブログでご紹介のイエローバージョンを
早速ご覧になったYさんは、ピンク系からのチェンジとなりました。

ブルーのアレンジが大好きなMさんは、
初のパープル系に♪

ピンクが大好きTさんは、ゆるがずピンク系でスタート!


パープルのバラは、ビサンチンという赤紫色
巻きが多い珍しいブランドです、綺麗に広げたらかなりの大きさになりますよー

とお伝えると、開花作業がお得意なMさん
さすがの特大ぶりに、皆で釘付けになってしまいました。

c0148773_2193632.jpg


ひらひらとした花びらの形も可愛らしいバラです☆
是非お試しくださいね。


ピンクが大好きなTさんは、前回作られましたドレスと一緒に

c0148773_21105022.jpg


いつも目に入るカウンターに飾られているそうです♪
お料理していても、可愛らしい天使とドレスに、テンションあがりそうですねー
作品が増えたらカウンターとして機能しないのでは・・(笑)

c0148773_21115820.jpg

なにより、ママが笑顔が一番ですよね(^-^)


ピンク→イエロー系に変更されたYさん、もうすぐ第二子を出産されます。

年子のママになるYさん、可愛らしいお子様たちに癒されて・・
そして、大変なときに、眺めて元気になる色・・・イエローですよね♪との事^^
c0148773_21131064.jpg


そんなときもありますよね..Yさんなら大丈夫!

眺めることで、ビタミン剤効果↑↑↑間違いなしです

がんばってくださいねー☆とお腹を触らせて頂きました。安産祈願!
可愛らしい赤ちゃんにお会いするのを、楽しみにしていますね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-12 20:45 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧