足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィン☆実りの秋の壁飾り&籠飾り(2種から選択)

紅葉した葉・実物を使用し、豪華で温かみのある壁飾りをデザイン致しました
ハロウィンも楽しむことが出来るよう、ピックを二種類ご用意いたしました、
パンプキンこうもりor猫ちゃんお好きな方をお選び下さい♪

ピックをはずしたら年間お楽しみ頂けますよ。
猫ちゃんにムーンウォークさせてみました^^

縦に飾ると、三日月型にも飾って頂けます♪

c0148773_12513226.jpg


秋と言えば、紅葉カラーもステキですが
紫をメインにしたモーヴカラーもステキなんですよ^^
こちらには、グレイッシュなアンティークアイビーを合わせます。

お好みの秋カラーでお作り下さいね。

完売中の秋色グラデーションのあじさいを使用していますが、
ご予約順でなくなり次第、他のタイプに変更となりますm(__)m

c0148773_13122710.jpg


下記より、お選び下さいませ

A:壁掛けタイプ(横に飾ったり、斜めに飾ったりと出来ます 22cm)
B:籠タイプ(洗面所、おトイレにもちょこんと飾れるお手頃サイズ 17cm)

■ハロウィンピック(2タイプよりお選び下さい)

①パンプキン&コウモリ  ②黒猫



■バラの色(3輪お選び下さい)
ブラウン系
c0148773_17404357.jpg


モーヴ系
c0148773_1741792.jpg


■薔薇の形をした天然の実、その名もシダーローズを使用
①ゴールド ②シルバー ③ナチュラルからお選び下さい。
c0148773_17432255.jpg



雰囲気がまったく異なる秋のアレンジなので
両タイプで作られてもOK!

壁飾りをモーヴで作られても
籠飾りを秋色で作られても(壁飾りタイプ、残2つ)

今回は、9/28(水)ママ達のチャリティーイベントご参加の方に限り、
とってもお得なレッスン費となっております。

■9/28(水)13:15- チャリティーイベントでのプリザレッスンは
お蔭様で満席になりました(託児2時間 \800をご利用頂けます)

■12時ー13時 ランチ会にて、ハズレなしの抽選会を開催します!

■綾瀬でのレッスンは、\3500です。(お菓子&フレーバーティ付き)

9/28(水)は、ベビマ・子育て英語・七五三着付け・スクラップブッキング・カラー診断
(ヘッドマッサージ・プリザは満席)と色々な講座が、お得に体験できますので
是非お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/kamearimama/
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-21 16:53 | シーズナリー企画
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧