足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン ガラスの器ハワイアン 夏休みの宿題に・・

仲良し姉妹(中学生と小学生)が
はるばる電車でいらっしゃいました。

いつもなら日曜日レッスンで、お母様が一緒です、
今回は二人だけで、ちょとした旅気分も味わえたでしょうか
初の自宅レッスンです。

お母様の教育の一環として、色々なお稽古体験をしている
姉妹なので、ご挨拶もしっかりと出来
言われたことは『ハイ!』とこなすことの出来る
お利口な二人です。

c0148773_017215.jpg



『ここはどうやったの?』

と、お姉ちゃんがキャリアのある妹Mちゃんに
質問をしたかと思うと

ライバル心の表れか^^

『どうだー・・(凄いだろう)』

と、刺激を与えてみたり・・
お互いのアレンジを見ながら
ふむふむ、、なかなかやるわね、、的に客観視している
二人を頼もしく思いながらの、楽しいレッスンでした。

化石的にお花のがくを沈めてみたら、綺麗かな・・とFちゃん
お砂を水玉のように置いたらどうなるかな・・とMちゃん

驚くような発想ですよね^^

c0148773_014956.jpg


なかなか難しいアレンジでしたが、集中力も持続して
素敵なアレンジが完成しました

今年も夏休みの工作は、プリザの作品で提出されるそうです
昨年は、学校の代表に選ばれて、展示されたとの事で
私もとても嬉しかったです!

今年はどうかしら・・^^
まずは、学校のお友達に褒めてもらって下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-08-02 23:58 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧