足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザレッスン ガラスのハワイアン・ドーム型アレンジ・写真立て

ご結婚されて、海外に移住することになったお友達への
プレゼントに☆ドーム型アレンジを・・・

還暦のお祝いに、家族の写真を入れてお義母さんに
プレゼントしたいのです・・

と、お2人からの急なお申し込みでしたが、器のご用意があって良かったです。

プレゼントには、アクリルケース入りのタイプが人気です。
お花を傷めませんし、空気に触れない分、乾燥や湿気を
防ぐことが出来、結果、お花が長持ち致します。

心を込めて作ったプリザ、長く楽しんで頂きたいですよね。


ウエディングのイメージで、グリーン・ホワイトを基調に
爽やかな色合いで作られました。とってもお上手☆
無事に移住先まで持っていける、という意味でもケース入りを
ご希望でした。

c0148773_23143442.jpg


還暦のお祝い会に、サプライズでお義母さまにプレゼントしたいという
Mさん、かなり真剣です。私も力が入ってしまいました。
限られたスペースの中へのアレンジで、少し難しかったですね
鮮やかな深紅の薔薇、綺麗に入り良かったですね^^


c0148773_23251919.jpg


還暦のお祝いに何をしたかしら・・と考えてしまう私
お食事したくらいでしょうか、、
Mさんは、お食事の席でこちらをプレゼントされるそうです
理想のお嫁さんですね、見習わないとです(^^;


ガラスのハワイアン、赤いアンスリウムは初です。
ビビットなレッドが、夏らしく、他の薔薇たちを引き立てますね
ブルーのお砂と、ブルーの薔薇をコーディネイトしました。

c0148773_232852.jpg



エナメル素材の、アンスリウムの艶が涼しげですね・・
こちらのアレンジを眺めて、涼を感じて下さいね!

ネイルにも通って下さっているOさんは、お引越し予定との事で
寂しくなります。。と思っていたところ

またこちらまで通って下さるとの嬉しいお言葉に、
感激する私でした!
遠くなりますが、時々お顔を見せて下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-07-27 22:42 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧