人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み親子レッスン パフェ&鏡の天使アレンジ

とても仲良しで、素敵な親子がいらっしゃいました☆

前々から夏休みには、娘とレッスンを・・
とお願いされていましたので、親子水入らずでお時間を取らせて頂きました(^-^)

まりあちゃんは5年生、手作りが大好きで、図工クラブに
入っているそうです。

今回は、ミニパフェではなく、通常の大きさのパフェアレンジに挑戦です!

<こちらは、夏休み期間限定で、¥4800→¥4000にお値下げ中です>

豪華なアレンジです♪(お名前は私がチョコレート色でお作りしています)

マカロンも粘土をこねて、生クリームを絞っての手作りです
中には手作りマーブルアイスも盛ってあります。

薔薇の色選びは、即決でオレンジをセレクト..お子さんの直感力って
すごいです、一瞬で素敵なグラデーションが描けるんですね
紫陽花の色選びでも悩まず、ぴったりの色が選べてしまうんですね。


一方、ママはこの色もあの色も、、と悩み中です
しかし、最後にはまりあちゃんと同じ色のオレンジに決定!


『真似したぁ・・』

『いいじゃないのよぉーん』

とお友達のような可愛らしい親子で、微笑ましかったです(^-^)


まりあちゃんも時間が経つにつれ、ノリに乗ってきた感じ☆
これはどうしたらいいですか?
うーーーん、、、と真剣に取り組んでくれて

夏休み親子レッスン パフェ&鏡の天使アレンジ_c0148773_0123842.jpg


こんなに可愛らしいパフェが完成しました!
嬉しくて思わずニタニタしてしまう、まりあちゃんがとってもキュートでした♪

ママも初プリザにして、とてもバランス良くアレンジが出来ましたね
途中の工程が難しい鏡の天使ですが、器用にワイヤリングを
されて、元気なビタミンカラーバージョンの天使が完成しました。
夏休み親子レッスン パフェ&鏡の天使アレンジ_c0148773_0142878.jpg


器用なところはママ譲りですね(^_-)v
夏休みの宿題に提出したら、お友達はどんな反応でしょうか
デコスイーツが大好きなお年頃なので、きっと人気者でしょうね!

仲良し親子ならではの競演って感じの作品です♪

夏休み親子レッスン パフェ&鏡の天使アレンジ_c0148773_0204398.jpg

また是非お二人でいらして下さいね☆
ありがとうございました。
by beauty_hana | 2011-07-25 23:47 | 子供&親子レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧