足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 新作☆鏡の天使☆ブルーバージョン

お久しぶりにお越し下さいましたEさんです

次男くんを連れてきてくれました♪
お兄ちゃんが赤ちゃんの頃を思い出します・・・
お二人ともくりくりお目目がそっくりで可愛らしい☆

月日が経つのは早いですね・・

ブログを見て、一目惚れして下さったそうです
鏡の天使を是非作りたい♪と、リクエスト下さいました。

Eさんのお好みの色と言えば・・(密かに準備をしていました)

『やっぱりブルーが気になってしまって・・^^』

そう来ましたか!と、(用意していた)ブルーにお似合いの花材を
お出しして、レッスン開始

Eさんがいらしていた時にはなかった
新色のラピスブルーを、とても気に入って下さったので

名前の由来をお一つ・・

パワーストーン、ラピスラズリ、最強の幸運をもたらす聖なる石のブルーから
つけられたラピスブルーもまた最強のカラー◎

風水においての天使は対で飾ると◎
さらに、丸みのある鏡は、人気の開運↑↑アイテム◎なんですよ

『新居の玄関にぴったり☆』と目がハートなEさんでした。

不思議なパワーがあるという鏡です、
悪い気や良い気を見極めて、お部屋に流してくれるでしょうね☆

c0148773_0225937.jpg


メインのお花は、私が開かせて頂きました
すぐにコツを思いだし、綺麗に開けましたね!

天使シリーズ最高峰・鏡の天使は、8月までに予約された方には
\7000→\6500と、お花がいっぱいで、とてもお得とあって、只今沢山の方から
ご予約頂いています。私がお作りすることもできますので
お問い合わせくださいね。

c0148773_0235511.jpg


ブルーバージョンと並べるのが夢でした・・
こんなに早く夢が叶うとは
本当に綺麗で、二人で何枚も撮影をしながら
余韻に浸るのでした(^-^)

またオレンジバージョンなど、元気なカラーで
お作りするのもテンションあがりそうですよ!

これからお作りする方は、ご参考にして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2011-07-08 22:03 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧