足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン ドレスアレンジ・クラシカル・パールホワイト器のアレンジ

働くママ&そろそろ育休明け・・のママ達のレッスンです
貴重な平日のお休みに、お越し頂き
ありがとうございます!

ふわふわなデザインが可愛らしくて個性的☆
と遠くから作りに来られる方もいらっしゃいます
ドレスアレンジです(^-^)新婚さんへのプレゼントにもgood♪

いつもステキなアイデア満載のTさんは
どのように作られたかというと・・

c0148773_21422111.jpg

斜め45度もステキ・・
c0148773_21424972.jpg


あじさいは、ピンクと白の2色をボリューミーに♪
(ちょっと入れ過ぎて、間引いてみたり^^;)

ラブリードレスが完成いたしました!
(パフスリーブや、スカートの部分は私が準備しています。)

お台所のカウンターに置いているそうです
お嬢様もお気に入りで、
リビングからも、キッチン側からの後ろ姿も
可愛いんですー☆

と、家族で楽しんで頂いてるそうです。

2作品目は、クラシカルアレンジです
(こちらは、2作品目に作られたら\2500なのです・・^^)

皆さんにお知らせする前に、残り2つとなりました。

c0148773_21451566.jpg


羽根のバランスを、私がアドバイスした以外は
おしゃべりしている間にさくっと仕上げてしまわれました♪
お友達へプレゼントされるそうですが、とても\2500には
見えませんよね^^

Yさんは、ダイニングテーブル用のアレンジを
とのリクエストでした。

パールホワイトの器に、大好きなピンクをグラデーションに
アレンジ、最後にグリーンを這わせてふんわりナチュラルに・・
とってもお上手ですね♪

c0148773_21592193.jpg


小鳥さんはサービスです(^-^)v

お仕事に慣れるまでは気分が↓↓沈みがちかと思いますが、
アレンジを眺めて癒して下さいね!

またお二人でお越し下さいませ☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-07-07 20:39 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧